chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
AQUAsan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/10

arrow_drop_down
  • おすすめ水族館 東京近辺ランキング まとめ

    家族ファミリーで水族館に行きたいけど、たくさんの中でどこがいいかなと迷うなあ、 デートで水族館を考えてるけどどこが喜んでくれるかなあ。水族館に行く理由は人によって様々です。 このブログでは私が実際に行った東京近辺のおすすめ水族館について、目的別にランキングしました。 楽しい時間を過ごすための参考にしてくださいね。目的別のランキング 家族で水族館にお出かけ!🐧 水族館でデート!🐧 家族で水族館にお出かけ!🐧 週末どこに行こうか?と家族で出かける先に悩むことあると思います。 子供連れでも快適に過ごせる点を重視しました。1位 葛西臨海水族園 葛西臨海水族園葛西臨海水族園は葛西臨海公園に併設された水族…

  • 千葉の水族館のぬいぐるみ

    こんにちは。 皆さん水族館はお好きでしょうか? 水族館へ行くとお土産屋さんでぬいぐるみを買ってしまいます。 私の家にはたくさんの住人がおります。 こちらはの千葉の鴨川シーワールドで出会ったシャチのぬいぐるみです。 鴨川シーワールドのホテルに宿泊した際にプレゼントでついて来ました。 部屋に入るとこんな感じで待っていました。 子供も一緒!少し口を空けているところがかわいいですね。 本物のシャチも良く口を空けています。 水族館に行く時にポイントとして考えるのがメインの水槽ですが、鴨川シーワールドのメインはシャチのショー会場です。 大きな会場をシャチが楽しそうに遊んでいる様子は見ていて微笑ましいです。…

  • 沖縄の水族館のぬいぐるみ

    こんにちは。 皆さん水族館はお好きでしょうか? 水族館へ行くとお土産屋さんでぬいぐるみを買ってしまいます。 私の家にはたくさんの住人がおります。 こちらは沖縄美ら海水族館(おきなわちゅらうみすいぞくかん)で出会ったジンベイザメのぬいぐるみです。 手触りが良く触っていると安心します。 アップ嬉しいポイントがあって口に手を入れられます。 なのでご飯もあげられますよ🎵水族館に行けばこのような仲間に会えます。沖縄美ら海水族館は観光地としても有名ですので皆さんご存知かと思います。水族館に行く時にポイントとして考えるのがメインの水槽です。 沖縄美ら海水族館のメインはやはりジンベイザメの大水槽です。全国でも…

  • 京都の水族館のぬいぐるみ

    こんにちは。 皆さん水族館はお好きでしょうか? 水族館へ行くとお土産屋さんでぬいぐるみを買ってしまいます。 私の家にはたくさんの住人がおります。こちらは京都水族館で出会ったオオサンショウウオのぬいぐるみです。 ボリューム感とさわり心地がなんとも言えないです。 この子を購入したのは京都水族館のお土産屋さんでしたが、レジの店員さん3人が、『オオサンショウウオお買い上げ、ありがとうございます!!』と唱和してくれました。他のお客さまもビックリな声の大きさでした! 嬉しかったのでしょうね。 お座り 水族館に行けばこのような仲間に会えます。 こっちは本物 京都水族館

  • 東京の水族館のぬいぐるみ

    こんにちは。 皆さん水族館はお好きでしょうか? 水族館へ行くとお土産屋さんでぬいぐるみを買ってしまいます。 私の家にはたくさんの住人がおります。 こちらは葛西臨海公園の水族館で出会ったマグロのぬいぐるみです。 光沢感がとても可愛いと思います。 アップ 水族館に行けばこのような仲間に会えます。葛西臨海公園は東京でも人気の水族館で水族館ランキングでも上位にランクインするのではないでしょうか。 水族館に行く時にポイントとして考えるのがメインの水槽です。葛西臨海公園のメインは園の中心をもぐるりと囲んだ円柱状のが水槽です。そこをマグロが優雅に回遊しています。 水槽の前には劇場型の席もあるのでゆっくり鑑賞…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、AQUAsanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
AQUAsanさん
ブログタイトル
水族館のぬいぐるみ
フォロー
水族館のぬいぐるみ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用