searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

胡蝶の夢さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
社会に適応できない女性向けブログ
ブログURL
http://fanblogs.jp/arigatougozaimashita/
ブログ紹介文
発達障害による生きにくさを抱えている者です。うつ大国日本に、仕方なく特別に生かされる不適応者。
更新頻度(1年)

1回 / 365日(平均0.0回/週)

ブログ村参加:2018/03/07

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、胡蝶の夢さんの読者になりませんか?

ハンドル名
胡蝶の夢さん
ブログタイトル
社会に適応できない女性向けブログ
更新頻度
1回 / 365日(平均0.0回/週)
読者になる
社会に適応できない女性向けブログ

胡蝶の夢さんの新着記事

1件〜30件

  • いつでも死ねる 発達障害、内分泌疾患を患う私の死生観

    なら死ねよ 死ねたと思えば 蘇生治療 感謝もできぬ 生き地獄かな ここに投稿するのは、一年振りでしょうか。 面白く笑って過ごすのに、何だか疲れてしまいましてね。 この間、主治医に日本尊厳死協会のリビングウィルの指示書を受理してもらいました。 少し気が楽になりました。 尊厳死(消極的安楽死)ならできる。 自分のために生きるなら、自分のために死んでもいいじゃないですか、とね。

  • アスペルガーへの対処法 支援側

    アスペルガー当事者の言動にカチンと来たら 「いつもありがとう」と1日1回、必ず言わせる。 強制的に言わせる。殺処分せずに生かされている感謝をしてもらうの。 小脳の脳機能障害であることは、重々承知よ。 支援側の身なんて、計り知れないと思った故よ。 私達のおかげで、今日も君は傍若無人。

  • 「今日の癒し。」連載終了のお知らせ

    今日も来てくださった皆様、いつもありがとうございます。 WordPressによるブログHP(https://hutekiou.org)を日々更新するため、ここでは「今日の癒し。」続きとなってしまいました。 申し訳ございません。 これにより連載終了とさせていただきます。 今日まで見に来てくださった皆様に心から感謝申し上げます。

  • 今日の癒し。

    今日の癒し。,発達障害があります。安楽死制度がないうつ大国日本に、仕方なく特別に生かされる不適応者。机上のボタンなど押せないから、皆死ぬのを持ち堪えて生きてるんだよね。https://hutekiou.orgもよろしくお願いいたします。

カテゴリー一覧
商用