chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サブスクリプション始めようと思って。

    実はずっと月額制で、自由に話せる占いを目指していたのですが、 5年前くらいから、サブスクリプションが流行りだしたので、 遅ればせながら、 月額制の占いを開始していこうと、 重い腰を上げてやっていきます。 最近自分自身も、 恋をするようになりました。 仕事も、恋愛も、人間関係も、 なんでもご相談いただければと存じます。 資産家の学びを通して、 やっぱり私は目の前の人が笑顔になっているのが、 一番うれしいし、充足感を得られます。 最近私も体操幸せを感じさせていただいております。 幸せなあなたがさらに幸せでいる、 一緒に支店を見つけられたらうれしいです。

  • DaiGoさん、さすが押しすぎず引きすぎず絶妙な力加減。

    コミュ障でも5分で増やせる超人脈術作者:メンタリストDaiGo発売日: 2019/03/14メディア: Kindle版お久しぶりです。 最近アマプラに加入していることに気が付きまして。一回知らない間に入っていたから、 返金処理していただき、 (できるの知らなかったです!)送料無料以外にも音楽やら映画やら見れるし、 キャッホーとなっていました。以前アマゾンアンリミテッドに加入していて、 私は本読むときと読まないときの差が激しいので、 一旦そちらも3ヶ月で解約したのですが、 プライムでも本が読める! 楽しいです…ふふふ。ただね、やっぱり音楽も本もプライムだと、 「あとちょっと!」が届かない(笑) …

  • ラボラトリーとして生まれ変わります。

    お久しぶりです。 遍普凰希世です。 大学生の時から心理学を学んできて、 ただいまご縁があってドイツの心身医学をさらに学んでおります。 また、西洋占星術から始まった占いを通して、 統計学をさらに深めて学習中。 この二つを使って、 人がどのような思考をするのか、 どのような思考になるとどのような体の部位に何が起こってくるのか、 人生でどんなことが起こりやすくなるのかが見えてきました。 これまで学んできたことを統合し、 新しくカウンセラーとして出発します。 このブログは研究所や趣味として残し、新しいブログに移行予定です。 お読みくださっている方々にお礼を申し上げます。 毎日が最高の日々 あまねうきよ

  • 7/20マヤ暦 赤い空歩く人 音9

    今日もお読みくださってありがとうございます! 7/20は赤い空歩く人と音9ですね。 赤い空歩く人 空歩く人というとアナキンスカイウォーカーを思い浮かべるのは私だけでしょうか? ただ私はエピソード何を見たかわからない位にスターウォーズには疎い人です(笑) 今マヤ暦を学んでいて、背景とか考えながら書いていますが、 昨日は黄色い人。 今日は赤い空歩く人。 …人と空歩く人ってどう違うのか? と疑問に思いませんか? 黄色い戦士と黄色い人も、 どっちも人やん!って突っ込みを一人で入れたりして…(笑) 現代人や日本人の感覚ではない彼らの感覚があって、 それが私にとってはなにこれ!?となってるんだろうな、と感…

  • 7/18 マヤ暦 黄色い人 銀河の音8

    今日もお読みくださってありがとうございます。 黄色い人 人、それは私たちです。人間らしいことをする。「いや、それってどういうこと!?」と私は感じますが(笑)、人らしさって何でしょうか? 考えることは人間らしさの一つですね。理解するともいえるかもしれません。自分や他人がどういう人か、この人はどう考えているか、何か知らないことを知りたい、物事を達成させたい。 一つのことを没頭して、何かを作り上げるのも人間っぽいですね。 今日はこの黄色い人の神の力を借りて、興味のあることを試してみるとそれで成果も得られますし、また、手にした分野以外でも大いに贈り物があります。 人が人らしく優しさを持つのもいいでしょ…

  • 7/17マヤ暦 白い犬 銀河の音6

    今日もご覧いただきましてありがとうございます。 7/17 白い犬 銀河の音6 白い犬はワンちゃんを思い浮かべるとわかりやすいですね。 彼らにはホームがあります。家族がいます。家族のことは大切にしますね。でも番犬という位なので、知らない人には吠えたりかみつきます。忠犬というイメージもあります。 今日は家族や家族と呼べる人たちに注目してください。 ペットは不思議なことに私たちの言葉は通じていないはずなのに、なんだか気持ちを分かってくれるような気がしますね。また、そのようにあなたも何か勘というものが働いて、この人がこう思っているかもしれない、どうしてあげたらいいか、という考えが働きやすくなります。 …

  • 7/14 青い手 銀河の音3 マヤ暦

    今日もお読みいただいてありがとうございます。 青い手 銀河の音3 ラッシュKIN 青い手 青い手はその名の通り手に関することに縁がある日です。 手そのものもそうですが、手を使ってする動作にも縁がありますね。 例えば掴みに行く、操作する、洗う、工作する、パソコンを打つなどなど。 自分が移動して何かをやるのもいいですが、 周りの手が届く、手に付けられることを、 重点的にやってみるのが宇宙からのギフトとシンクロできそうです。 目の前にあることを手を伸ばしてやってみてください。 手の届く範囲のことを無視して、 他のことをやるのはあまりお勧めしません。 それは別の日にやりましょう。 ちょっと面倒くさいと…

  • マヤ暦 白い世界の橋渡し 銀河の音2

    今日もご覧いただいてありがとうございます。 白い世界の橋渡し 向こうとこちら、あの世とこの世、あの人とこの人、 など、何かと何かがつながっている日です。 なので今やっていることが今この瞬間何とつながっているのだろう? と想像すると今までになかった観点から、 世界や取り組んでいることや人間関係のつながりが見えてくる日でしょう。 点と点が線でつながる日、または線でつながっているのが見えてくる。 脈絡のないと思っていたものもつながってくるので、 「なぜ今このことが起きてくるの?」 ということがラッキーだと思うことも、 都合が悪いと思うこともどちらも出てきそうです。 死を象徴とする神でもあります。 実…

  • 嬉しい!生徒さんが電話占いのオーディションに受かりました!!

    今日もご覧くださってありがとうございます。 自分が活躍するのももちろんですが、 自分が育てた生徒さんが活躍するのはもっと嬉しいです。 私の自慢と自信になりますからね! 同じ土俵に上がったらライバル!という見方もできますが、 私の場合はその人にあった人がその人に来る。 そして同じものを学んでも必ずオリジナリティは出るものです。 惜しみなく人に与える。 私はとてもケチになります。 それはどういうときかというと損得勘定を考えた時です。 当たり前かもしれません。 でも当たり前だからこそこの感情を手放すのは時々苦労します。 なので、私は自動的に起こる感情を利用して、 人を目の前にすると全力で付き合う。 …

  • マヤ暦 赤い蛇 銀河の音1 7/12

    今日もご覧いただいてありがとうございます。 流れてるエネルギーに自分の人生後押ししてもらいましょう♪ 今日から銀河の音に加えて20の神々のビオロジーの享受もやっていきますね。 まず、赤い蛇、銀河の音1それぞれをご紹介します。 赤い蛇 赤もそうですし、シンボルの蛇も、 どちらも情熱的であることを表しています。 赤は炎やマグマ、血をイメージできますね。 唐辛子も赤いです。 ボーボー燃えたり、ぐつぐつ煮えたぎったり、 血潮などの生命力・本能を連想させる色です。 蛇は粘り強さ、執念深さ、 一つのことをじっとやり続ける力の象徴です。 今日ははっきりものを言いたくなったり、 人の白黒ついていないところに目…

  • 銀河の音占い 銀河の音13 マヤ暦 7/11

    今日もご覧くださってありがとうございます。 銀河の音占い 銀河の音13 マヤ暦 13、西洋では悪魔の数字と言われていますね。わざわざ最後に素数を持ってきて、この割り切れない感じが深いですよね。 なぜまた最後に割り切れない数字を持ってきたのか。割り切って「大団円!」もいいですが、あえて次のステージに行くために落ち着かせなかったのでしょう。 マヤ暦でいうと13は最後の数字ですが、これはまた次の1のために今日置いていっていいものを置いていく。昨日12で結果を見て喜びましたね。その結果の中でまた次のステージにも持っていくものは持って行って、 置いていくものは置いていきましょう。 物理的に人間は手は2本…

  • 銀河の音占い 銀河の音12 マヤ暦 7/10

    今日もご覧いただいてありがとうございます。 銀河の音12 12という数字はすごいんです。 2.3.4.6で割れるんですね。 もちろん数が大きいのでいくつもの数字で割れるという考え方もできますが、 例えば14であれば2.7の二つですし、16であれば2.4.8です。 18でやっと2.3.6.9と4つの数字で割れるようになります。 いてくれたらいろんなことに対応してくれそうですし、 逆に何かを頼んだ時にもいろんなことに頼りになる存在でしょう。 マヤのカレンダーは13でサイクルが終わります。 13では次の1の準備も含まれますので、 12が完成と読むことができます。 この完成の時に、一人で感慨にふけるの…

  • 銀河の音占い 銀河の音11 マヤ暦

    銀河の音占い 銀河の音11 マヤ暦 今日もご覧くださってありがとうございます。 10:00までにアップすると言って遅れました💦午後から役に立てれば幸いです。 今日は10で完成したものが二つに分かれる日。 破壊がテーマとなっているので、何かを壊したい、何かを切り離したいと願うと叶う日です。 自分自身の 「これはやめてもいいな」「これはもういらないな」というものがあったら、「明日からは私の手元にそれはないぞ~!やったー!」という位の気持ちになってオッケーです。 ぶっ壊しましょう! 逆に言うと「何かを切り離す、分裂、壊すのは嫌!!」と意固地になっていると、エネルギーに逆らうことになりますから、「えー…

  • 銀河の音占い 銀河の音10 マヤ暦

    今日もご覧くださってありがとうございます。 銀河の音10 10という数字は1桁から2桁に位が上がりました。 今日のキーワードは完成されている自分として周りを見てみることです。 自分がかかわっていることを一回俯瞰してみて、 「これが完成しているとすれば、 この現状から見たらこうしていったらいいな。」 というアイデアを浮かべてください。 全体像と今の現状にギャップを感じるかもしれませんが、 そこは焦らなくて大丈夫。 自らで行動するというよりは、 アドバイスや感想を言うことで、 人を援助すると物事が動きやすいです。 今日は後方支援、アドバイザーの立ち位置で、 世界が想像以上に動くことを楽しんでくださ…

  • 銀河の音占い 銀河の音9 マヤ暦

    今日もお読みくださってありがとうございます。 銀河の音9 7/7 9は8とは打って変わって、 自分の好きなこと、興味のあることに一直線に向かっていくパワーがある日です。 8で地盤を固めて9で一気に進みます。 今日はとにかく好きなもの、応援したい人、気になったことに、 自分から向かっていってください。 今日は待っていてはもったいないです。 もちろんご時世としてKEEP STAYなので物理的に向かえない場合もありますが、 行動として、検索したり、その話題を人に振ってみたり、話してみたり、 電話をするなどもいいですね。 出向いていくという感覚をもって一日を過ごしてみてください。 興味のないことや嫌な…

  • Ⅶ戦車 Der WAGEN UNIVERSALWAITETAROT解説

    今日もお読みくださってありがとうございます。 深く感謝です。 戦車 戦車はですね、少しだけⅠ魔術師と共通点がありますね。 戦車も魔術師も大体同じくらいの年齢に見えます。 また、右手に杖を持っていて、この形も似ています。 背景が黄色です。 たった今書いている今見つけました。 タロットカードはいつでも新しい発見ができます。 なぜこの共通点を書こうと思ったかというと、 魔術師も戦車も「出発点、始まり」と読むことができるからなんですね。 ただ、二人は向かうところが違います。 魔術師は、彼のショーを見に来た人であったり、 出来事がそこにあるから彼が術を発動します。 立っている位置もテーブルの後ろでした。…

  • 銀河の音占い 銀河の音8 宇宙のリズムに自分が身をゆだねてみる マヤ暦

    今日もご覧くださいましてありがとうございます。 銀河の音8 四方八方や八百屋、八百万の神という言葉があるように、 すべての方向、すべてのもの、沢山のものという意味を持ちます。 7でたくさんの情報を得たところなので、 その情報をもとに自分自身をまた固めていきましょう。 自分自身というのは信念的コアな部分よりは、 外堀や外見、外枠を構築するイメージです。 また8は物質的なことを表します。 4で「自分はこれで行こう」というスタイルを決めましたね。 8は4の倍数なので構築したスタイルで5.6.7と、 進み調和し情報を得たうえで強固にしていきます。 強固はこだわりという意味ではないです。 こだわりそのも…

  • Ⅵ恋人たち Die LIEBENDEN UNIVERSAL WAITETAROT解説

    本日もご覧いただきましてありがとうございます。 恋人たち 恋人たちのカードは結構思い入れ深いんです。 というのも私自身このカードは恋愛だけでしか読まないと思っていました。 でも、質問は恋愛だけではないですよね。 実はこのカードはロマンチックとも読めますが、 ものすごく現実的なメッセージを持つんです。 今でも衝撃的なのですが、 このカードに3人(一人は天使ですが)描かれています。 この3人みんな目線がすれ違っているんですね。 男性は左にいる女性へ。 女性は上空に現れた天使へ。 天使は目を伏せている。 何たるすれ違い!! 私はてっきり恋人たちは見つめ合っていると完全に思い込んでいました。 そして、…

  • 銀河の音占い 銀河の音7 マヤ暦

    今日もご覧いただきましてありがとうございます。 銀河の音7 7はとてもフラットな振動を持つ数字です。 すべてを引き寄せて自分から外に出向く振動ではないんですね。 自分から求めて外に出ていかないので動きが少ない。 なので安定していますし、とても一定なリズムを奏でて刻む数字になります。 今日はエネルギーが自分に集まってくるイメージで過ごしてください。 すべての出来事が情報として自分に集まってきているのだと考えたら、 今あなたの目の前で起こっていることは、 どんなメッセージをあなたに送っているでしょうか? ぜひ研究者のように世界を見てみてください。 上司がご機嫌なのは? 赤ちゃんが泣いているのは? …

  • 銀河の音占い 銀河の音7 マヤ暦

    今日もご覧いただきましてありがとうございます。 銀河の音7 7はとてもフラットな振動を持つ数字です。 すべてを引き寄せて自分から外に出向く振動ではないんですね。 自分から求めて外に出ていかないので動きが少ない。 なので安定していますし、とても一定なリズムを奏でて刻む数字になります。 今日はエネルギーが自分に集まってくるイメージで過ごしてください。 すべての出来事が情報として自分に集まってきているのだと考えたら、 今あなたの目の前で起こっていることは、 どんなメッセージをあなたに送っているでしょうか? ぜひ研究者のように世界を見てみてください。 上司がご機嫌なのは? 赤ちゃんが泣いているのは? …

  • 銀河の音占い 銀河の音6

    今日もお読みくださってありがとうございます。 明日7/4の銀河の音は6です。 銀河の音6 6は六芒星を思い浮かべるとわかりやすいですね。 上向きの三角と下向きの三角、 これは文字通り上向きと下向き、 または陰陽、プラスとマイナス、行くと来る、 等二つの対極にあるものを統合したもの、 二つを内包しているものです。 6は調和の数と言われますが、 どちらかというと、清濁併せ呑む、 善悪すべて知っているという状態です。 そのすべて知っている状態は、 自分のいいところ悪いところ、 相手のいいところ悪いところ、 起きた出来事のいいところ悪いところ、 これを知っているということです。 そして、全部知ったうえ…

  • 銀河の音占い 銀河の音5

    今日もお読みくださってありがとうございます。 今日は銀河の音5の日。 一筆書きの星を思い浮かべてみてください。 点も辺も5個ありますね。 そして、星というものは中心があります。 あなた自身や他者の中心、コアを輝かせる、 出来事のコアは何かを考えてみてください。 また、星は光を発しています。 光はその名の通り光速です。 ものすごい推進力が働きます。 コアで「こういうことがしたい!」と思ったら、 それが思いもよらないスピードで叶っていきます。 星というのは引力もありますね、 引き寄せあう力も働きます。 何か一つ、自分のコアを発見してみてください。 見つけた時からあなたの人生がぐーーーーんと進みます…

  • マヤ暦銀河の音占い 銀河の音4

    今日は銀河の音4の日。 3で広げた物を改めて四方見直して、確固としたもの、堅牢なものにさせる、パワーが宿っています。 椅子や机は3本足でも立ちますが、より地に足をつけるために、また、バランスのために4つにしますよね。 自然界でも3つ足の動物は中々いません。(以内、と断言するには私は動物学は知らないので、含みをもたせた表記とさせて頂きます。) 次に進むために、今日は更に準備する時ですね。どんなことも、このことを頭の片隅においてやってみてください✨

  • 7月に起こる奇跡 タロット占い

    7月のあなた ご覧いただきましてありがとうございます。 7月に起こる奇跡を一緒に見ていきましょうね。 自分は意外な所が突然評価されます 自分の理想、自分の意図、など、 大事なものを手にし続けてきた6月でした。 着々と自分の理想に行動したからこそ、 不動のものやこの先の歴史になるものや礎を築きました。 結果をたくさん作ってきたはずです。 7月は今まで得たものと全く違う新しい出来事や報酬がありそうです。 その報酬は初めての評価のされ方なので、 あなたは最初驚いてしまうかもしれません。 「そこにそんなことが表れるのかー!?」 「それってそのフラグ!?」 「すみませんぶっちゃけあんまり印象になかったん…

  • 銀河の音占い2

    今日は2の日。くっつきあうもの、反発し合うもの、くっつきあうものを探して、 自分に重ね合わせてみてくださいね。精査するのにいい日です。自分と引き寄せあっているものの存在に気づいてください。 人生最高にうまく行っています。 遍普凰希世

  • 早速今日のマヤ暦を使った銀河の音占い。

    新しいものを手に取ってくださいね 明けて今日6/29は銀河の音1の日。 13であなたが身の回りに空けたスペースに、様々な方向から1つ1つ物事が入ってきたり生まれてきます。 一人で考えたりリフレッシュしたり、何かを生み出すとか、新しいものを仕入れてみてください。 今日は何かを練ることはしなくていいです。手に入れたものの選別もまだしなくていいです。 まず新鮮なものを取り入れる。 自分にとってなじみのないものも手に取ってみてくださいね。 今日も素敵な一日です。 遍普凰希世

  • マヤ暦習ってきました。そして、もう占えそう、下積みが功をなした。

    暦を生きるのか、暦を知っているのか 衝撃を受けました。も~「知る」と「生きている」って、こんなにも違うのか。 私たちは宇宙や地球から、毎日毎日贈り物をもらってる。知ってた。 知ってたけど、私の生きている風景は、「今日は新月だからいらないもの捨ててみようかな。」「寅の日だから毘沙門天様にお参りに行こう。」という使い方でした。 悪くないんですが、ちょっと違うんです。 私たちは生きてきてこの方、「暦、時間は時(タイミング)を知らせるもの。「私たちは時間を見て行動する(時間が私たちを行動させるともいえるかも)。」と時間を使ってきました。 今回教えてくれている資産家の先生は、「この時にフラワーシャワーが…

  • ライン占いをしてしみじみと感謝。コラム

    前はすごく文字で起こす占いって苦手で、 今でも苦手なんですが、 ただ!!!!!やっぱり人に向けて書いてると出てきますね。 なので、逆に何が得意なのか、得意というのはおこがましいので、 何が好きなのか。 占いを占いとして書く、言うのではなくて、 これを目にしてくれた人、聞いてくれた人の人生の歯車やめぐりあわせなどが、 円滑に動き出していく。 皆さん完璧な人生をすでに持って生まれてきています。 持ってるマシンは最高なんですね、 来てるボディスーツでもいいでしょう。 流れている映画と例えてもいいかもしれません。 あなたのスペックは最高で、 「あ、ドライブに入れたと思っていたら2だったね。」 「ここ穴…

  • Ⅴ法王

    教育もエンターテイメント! 今日もご覧いただいてありがとうございます。 本当にいつも嬉しいです。 最初にこの法王を見たときに思ったのが、 「この人めっちゃ三白眼! 頭の横に垂れ下がってるのたれ耳のワンちゃんみたい!」 でした…全然真面目にカードを見ていないのがばれますね(笑) あとはレッスンで生徒さんが言ってくれたのが、 「王冠は出すぎじゃないですか?重くないんですかね?」 …視点が素晴らしすぎて拍手しました。 王冠はですね、複数人の生徒さんが指摘していました。 私は目に入っていませんでした。 というように、前回の皇帝の場面で少しお話ししましたが、 「もし、この人が自分の威厳を表したいのだった…

  • Ⅳ皇帝 Der HERRSCHER

    父の日記念で皇帝です! 全国のお父さん、いつもありがとうございます✨ 見えてる顔と持っている自分自身 皇帝のカードはとにかく赤いんですね。 赤というかオレンジというか。 暖色が使われています。 この人はひげも長く髪も長いですね。 そしてどちらも白いです。 女帝と比べるとだいぶ年上に見えるのですが…、 しかし、顔を見るとしわなどはないんです。 タロットに触れた当初は 「なんかえらい年の差夫婦(?)だな…?」 と思っていたんですけどね😜 原画が版画だからそこまで書き込めなかったのでしょうか? とも思いますが、 もしかしたら私たちの第一印象で思うほどには、 この皇帝は年を取っていないのかもしれません…

  • 占わせていただきました!コラム

    いつもご覧くださってありがとうございます。 この記事はコラムです。 初めての初対面の方の電話占い 私は対面占いが多いので、オンラインでやる場合もズームを使うのですが、 今日は初めて電話占いをやりました。 電話占いだと早く終わっちゃうかな?と思ったのですが、 ちょうど予定していた90分でした! 電話だと顔が見えない分、 逆に踏み込んだ話題ができるのかもしれませんね! 私は絵を見て読み解く占術法なので、 絵をどう伝えようとしましたが、 あまりそこは気にしなくても大丈夫でした✨ 今日不思議で楽しかったのが、 電話占いでも結構相手がどんな面持ちでどんな感じかっていうのがわかるんですよね。 ズームは相手…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あまねうきよさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あまねうきよさん
ブログタイトル
あまねうきよの開運タロット
フォロー
あまねうきよの開運タロット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用