chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いりこのすばらしい日々 https://irichang.hatenablog.com/

老後&教育資金のためインデックス投資を始めました。投資にも手堅い手法があることを知って目から鱗です。

いりこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/27

arrow_drop_down
  • 自分の資産額に対して仮想通貨を何%購入しているのか、いりこの場合。

    https://bitcoiner.link/9468.html こちらの記事を読み、ふと、自分は資産の何%を仮想通貨につっこんでいるのかと調べてみた。5%までが望ましいということだが、私の場合5.5%であった。 まずまずの許容範囲か。 投資初心者にしては堅く始めたものだ。ここ1ヶ月のBTC上昇相場にわずかながら乗れている。 88万台で0.15BTCばかり購入済みだ。出川組の私はまだまだマイナス損益だが、いくらかでも利益が出ているうちに確定させようかな? USDTからBTCに資金が流れているから上昇しているということもあるから今のうちに利確しといてまた大きく下がった時に買いたい。できればその前…

  • インデックス投資ナイトいつか行きたい。

    投資界隈では本日インデックス投資ナイトが行われた様子…投資家やブロガーが集まるオフ会、行ってみたい!いつか行きたいなー。 実生活では投資してる人には出会えないからなんかドキドキ。ずっと欲しかったけど高くて躊躇していた投資関連の本のひとつ、 「ウォール街のランダムウォーカー」第12版が出るみたい。 この機会に、「敗者のゲーム」と「株式投資の未来」と合わせて購入しようかな。 ウォール街のランダム・ウォーカー<原著第12版> 株式投資の不滅の真理 [ バートン・マルキール ] [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/book/15953805/ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いりこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いりこさん
ブログタイトル
いりこのすばらしい日々
フォロー
いりこのすばらしい日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用