chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いりこのすばらしい日々 https://irichang.hatenablog.com/

老後&教育資金のためインデックス投資を始めました。投資にも手堅い手法があることを知って目から鱗です。

いりこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/27

arrow_drop_down
  • イオン銀行よさらば。

    いつのまにかシルバーランクの金利が0.05%になってたみたいです…。なんという改悪。0.1%だからこそ貯金口座として使っていたのに…。そしてランクを上げるために今年からイデコの引き落とし口座をイオン銀行に移したばかりだったいりこ家。こうなると、貯金専用口座として使っているイオン銀行から引き落としがあるのは不都合だ。金利がいいならと入出金が混ざっても我慢する予定だったから。 現在イオン銀行で児童手当受け取りにもしているのだが、給与受け取りのようにランク判定のポイントにはなっていない。いや、もしなっていてもそれでもゴールドランクには少し足りない。生活防衛資金は0.1%の恩恵を受けられるようにしてお…

  • 一万円チャレンジ終了

    FXは、着実にお金が減りとうとう最低購入単位でも買えないほど(BTCの場合は0.01)になってしまった。 分かったことは、 私という奴は、トレードセンスなし!1万円が間違って増えたりしないだろうかだなんて浅はかでした。 思えば、20数年前、人生初のスロットでビギナーズラックなども起こらず、ギャンブル人生が始まる隙もなかった私です。その時の手持ちの5000円全てを無くして、スロットは後にも先にもその一度だけだったなぁ。 なんだかその記憶とかぶる。 トレードは向かないということがわかったので、これからはおとなしく、家計の黒字化とインデックス投資にコツコツと勤しむことにします。もともとのメインはこち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いりこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いりこさん
ブログタイトル
いりこのすばらしい日々
フォロー
いりこのすばらしい日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用