chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さんふらわ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/21

arrow_drop_down
  • 【シルバニアタウンシリーズ】街のおでかけトラム 開封レビュー

    にほんブログ 本日開封しました。トラム🚊シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおでかけトラム出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2017/04/15メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る大阪の森のおうち、 鶴見のアウトレット店にて購入。 【シルバニア森のおうち購入品】@大阪鶴見三井アウトレットパーク - マイルドシルバニアレジデンス とりあえず思っていたより シールが多い…←シール作業が嫌い椅子と操縦席部分、 あと時刻表とかの看板。ガイドマップが可愛い💕最初の画像の通り、 帽子が付属していて パッケージやDVDでは メイプルネコ父が着用してますが うちにはい…

  • 【シルバニアグランドハウストイザらス限定ギフトセット】二件目のグランドハウス♪

    にほんブログ 我が家のグランドハウスが 二件目になりました♪♪しかもギフトセットで!大切なお友達💋から頂きました! またその経緯は後日詳しく☆笑 とりあえずじっくり開けたかったので 妹が来てくれる日を待ちまして開封。 もうこの白家具の可愛いさ❤️キッチン、ベッド、テーブルのセットが 白家具バージョンではいってるのですが、 通常バージョンより余裕でこっち派。ブラウンのシックな感じも可愛いけど 白には勝てない😭シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のキッチン出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るシルバニアファ…

  • 【シルバニアタウンシリーズ街のベッド】

    にほんブログ とっても可愛い街のベッド🛏 パッケージ「ふわふわマットレス」というところが なんか好きです。実際サテン生地で 少し厚みがあっていい感じのマットレス笑 ただ、見ての通りベッド本体に まぁまぁわかる傷が最初からついていて😭 塗装ハゲというか… まぁベッドは数あるシルバニアの中でも 「遊ぶ」シルバニアとして断トツ 活躍するであろうことなので あまり気にしないことにします😂 結構わかる… それにしてもベッド本体の模様とかも 可愛いです💕 天蓋付きでこのダブルベッドとかも欲しい。。 タウンシリーズの家具は 本当に本当に可愛い😍 日記🖋今日久々に大阪の西中島南方にある 有名ラーメン店、「時屋…

  • 【シルバニア森のおうち購入品】@なんばCITY

    にほんブログ 書きたいことがたまっているので 急いで更新します。 多分次の記事から時系列無視になりそう… 今日のシルバニア購入品。 フラワーショップとか二つめww シルバニア集めてると必ず お気に入りがでてくるわけで 複数所持とか全然あり👍 保存版と遊ぶ用とかに わけているものもあります😂フラワーショップはかなり気に入って、 というかこれ積み上げたら オレンジの二階建てできるし 街に飾る花も足りてなかったので ちょうどよかったのです💕 シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこ…

  • 【シルバニア森のおうち購入品】@大阪鶴見三井アウトレットパーク

    にほんブログ 先日大阪市鶴見区にある、 三井アウトレットパーク内の森のおうちに 行ってきました\( ˆoˆ )/ まず購入品↓↓ ハロウィンのと、ベンチは先に 開封しちゃったので外に出てますがww ベンチは元々通常販売されてないので 箱はなく、ビニールに入ってるだけ。 500円弱。 タウンをつくりたい方はあると便利。 私は街灯と合わせる予定です☆ ここの三井アウトレットパーク、 「大阪市」とあったけどほとんど門真市。 大阪市の端っこのようです。 最寄駅は「門真南」なくらい…このドームは学生時代体育祭をしたところで やけに懐かしく、 というか門真市に来るのがそれ以来ぶりで。 森のおうちのある三井…

  • 【シルバニアどきどきハロウィンハウスセット&おとぎの馬車】

    にほんブログ なぜかなんば森のおうちでは完売… 10/7の時点でなくて、今日10/11もなかった。 入荷も未定らしい。 別店舗にて無事ゲット。 隣のは「おとぎの馬車」 復刻版のシルバニアです。 私は同シリーズのケーキの車を 幼少期所持していたので なんとなくこの馬車も覚えてる… 今回このハロウィンセットを入手できなかったので代替え品としてこの場を購入。 かぼちゃなのでハロウィンにちょうどいいかな。と🎃 シルバニアファミリー おとぎの馬車出版社/メーカー: エポック社メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る ↑ というのも翌日、急遽シルバニアで 合同バースデーをしたので 娘たちへの…

  • 【シルバニアグランドハウス】開封☆さっそく三階建になり、タウン化w

    にほんブログ ようやくようやく開封編😭初っ端から三階建てに… 早く合体しなきゃーって 娘直々に運ばれてきたおしゃれなマイルーム。 シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2017/04/15メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 通常はこっち。 シャンデリア部分。 天井とかも凝った作りで感動です。。 階段の設置にはバリエーションがあるみたい。 ↑ このうさぎちゃんも何故か一緒に。 おもちゃのスマホで YouTube見ているそうですww 内側のシルエットにもこだわりを感じる。 グランドハウス最高😭😭😭 おし…

  • 【シルバニアグランドハウス】いつのまにか誕生日プレゼントに…

    にほんブログ ようやく開封する機会がやってきた グランドハウスです。 シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 巡りに巡り、 誕生日プレゼントになったので笑 コンラッドホテルで贈呈。 グランドハウスは写真で見るより 実物は大きくてボリュームあり。そんなことを考えず、 どうせ車で送ってもらうし!と バタバタしつつ家から持ち出した結果 まぁまぁ荷物な事に車中で気づく笑ランチでお祝いしてもらいました💕 グランドハウスは良いラッピングが見つからず この…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さんふらわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さんふらわさん
ブログタイトル
マイルドシルバニアレジデンス
フォロー
マイルドシルバニアレジデンス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用