chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
♪セラピストによる健康生活♪ http://fanblogs.jp/naokiblog/

現役セラピストが綴る、健康ブログ!健康グッズやストレッチなどのセルフケアの情報も配信♪

セルフケアの情報や、健康グッズの紹介などなど、体のメンテナンスに関することをアップしていきます☆

naoki
フォロー
住所
宮前区
出身
練馬区
ブログ村参加

2017/12/20

arrow_drop_down
  • 腰痛改善ストレッチ

    こんちには。 naokiです☆ 私が勤務しているリラクゼーションサロンで一番多い症状。 それは、腰痛! 現代人は腰への負担が大きすぎます・・・。 腰痛の方が訴える症状

  • 人と会う。そのためのエチケットに。そして輝く笑顔へ(⌒∇⌒)

    接客業していると、気になるのが、 笑顔がしっかりできているか。 笑顔がない人になっていませんか?? もしかしたら、 歯の白さ気にしてません? 私は気にしています(笑) コーヒー好きで、着色汚れが気になっちゃう(;^_^A なので、2月に一度、ホワイトニングしに歯医者さんへいっています でも、時間が取れない時、焦る・・・。 …

  • 肩こりのセルフケア♪

    ども〜☆ naokiです! 挨拶のカテゴリで、 私の仕事内容を紹介させていただきました。 実際に店舗で責任者として勤務しております。 肩こり腰痛に特にお悩みの方が多く、 そして、お仕事の時間が夜遅くまで! なんて、方も多いんですよね〜。 店舗へいらしていただいたお客様には、 自宅でできる簡単なセルフケアをお伝えさせていただいていますが、 なかなか、マッサージへいけな〜い!! という方は、これを…

  • 初めまして☆

    現役セラピストによる健康生活ブログにようこそ! 神奈川でトレーナー兼セラピストとして勤務しているnaokiです(^▽^) 今後、健康にかかわる様々な記事を上げていきたいと思っていますので、 皆様、宜しくお願い致します(o*。_。) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【注目】PCだけでなくスマートフォンに対応しました!! ───────────────────────── ホームページやブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
naokiさん
ブログタイトル
♪セラピストによる健康生活♪
フォロー
♪セラピストによる健康生活♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用