chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mobconsa106lifelog https://www.mobconsa106lifelog.com/

チーム創設時より北海道コンサドーレ札幌を応援しています。今年は特に熱が入って毎日更新中!

Twitterもやってます。 よろしくお願いします(´ー`) https://twitter.com/mobconsa106

mobconsa106
フォロー
住所
船橋市
出身
清田区
ブログ村参加

2017/11/21

arrow_drop_down
  • 小1ムスッコとサッカー少年団無料体験会に行ってみた

    無料という言葉に弱いので行ってみた ヨッメからチラシを渡されて、通ってる小学校でやってるから行ってみれば?との提案 息子7歳児とは休みの日に一緒にサッカーとか色々遊んだりはするものの、最近は近所の公園とかも飽きてきてマンネリ気味。 遠出したら金は掛かるし、外出しないでYouTube見てレゴ作ってたいとか言い出す始末。 そんなに乗り気じゃない息子をレゴの安いオモチャ買うから行こうよと誘ってみた。 それなら行く!と現金なムスッコ氏 道中ドリブル、パス交換しながら私、妹と一緒に向かいました。 会場の小学校到着 もう既に何名かチビッコ達が集まっているのが見えます。 ここでまさかの人見知り発動w 入口ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mobconsa106さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mobconsa106さん
ブログタイトル
mobconsa106lifelog
フォロー
mobconsa106lifelog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用