chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のらりくらり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/12

arrow_drop_down
  • 最近の投資銘柄

    強気の相場が続いとって高所恐怖症。 けど、このチキンレース途中で降りたら負けみたいな感じなんでビビりもってでも必死で耐えとる。 最近新たに投資した銘柄二つ。 NBEV TIGR この二つとも今期売り上げそれぞれ88%、57%増加予想。 NBEVは今期黒字転換予想、TIGRは前期黒字転換今期増益予想。 時価総額はそれぞれ470億円と4300億円。 どう考えても出遅れとると思うんで、持ち株をかなり利確して買い込んだ。 一年後どうなっとるかやな。

  • C国企業には投資せんと言うたのに

    わしのポートフォリオ、古いのもそのままヤフーファイナンスに残して比較しとるんやけど、最近は上げる銘柄の傾向が変わって来とる。 以前はAMZNをはじめとしてSHOPとかTTDとかPAYC,RNGなんかの比較的高値のもんが上がっとったが最近はAPPS,GRWG,EH,PLUGなんかの2桁のもんが強いな。 これらもいずれは3桁になるんやろうけど、200とか300になったら株価的には成長がいったん止まって落ち着くと見とる。 そうなったらまた若うて元気なもんを探して乗り換えるだけやけど。 先週は200ぐらいの(初めて投資したときからはテンバーガーになっとった。途中で利確買戻しを何回もしたんで表面的にはそ…

  • 予想より早かった

    金余りの状況には変わりがないんで、今回もすぐに回復すると思っとった。 けど、今週前半はまだもたもたするんと違うかと予想しとったら見事に外れた。 やっぱり金曜日に買い戻しは正解やったな。 新たにCLXTとRIDEを買うた。 余った資金なんでちょっとやけど。 RIDEのEVピックアップ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のらりくらりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のらりくらりさん
ブログタイトル
残念な投資家ののらりくらり人生
フォロー
残念な投資家ののらりくらり人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用