chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宇治美穂子のブログ http://ujimihoko.blog.fc2.com/

声楽家、古楽アンサンブルのメンバーとして活動している宇治美穂子のブログです。

声楽家、古楽アンサンブル・ウィリディスのメンバーとして活動している宇治美穂子のブログです。 歌うこと、表現すること、奏でること…自分が感じたことを書いていこうと思います。ライブや演奏会の情報も載せますので、興味がある方は是非お越しください♪ 歌だけでなく、レベックやハープなど、中世ヨーロッパの時代に活躍した復元楽器も演奏しております。

宇治美穂子
フォロー
住所
北区
出身
白石区
ブログ村参加

2017/11/03

arrow_drop_down
  • 4月9日(日)に、俊カフェでソロライブを行います。

    4月9日(日)の16時より、俊カフェにて「結ばれずとも、視えずとも」というタイトルでソロライブを行います。 会場となる「俊カフェ」は詩人・谷川俊太郎さん公認の喫茶店。ずっと気になっていましたが、なかなか都合がつかず伺えなかったお店でした。しかし今年の2月にようやく行くことが叶い、店主である古川さんとイベントや谷川俊太郎さんの作品について盛り上がった勢いでソロライブ開催をお願いしました。結ばれないと分か...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宇治美穂子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
宇治美穂子さん
ブログタイトル
宇治美穂子のブログ
フォロー
宇治美穂子のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用