chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヤク中青果店 https://ringoyaku.hatenablog.com

ヤク中青果りんごが書く自己満ブログです。 見に来てくれる人は大抵キチガイ。

どうも初めまして りんご です! 別名ヤク中青果。 双極性障害、パニック障害、不眠症を持ってる命ある果物です└(՞ةڼ?)」 キチガイなので読者様もきっとキチガイ。

yakuchu_rin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/29

arrow_drop_down
  • ごめんね。

    お母さんに会いたい お父さんに会いたい 姉にも会いたい 兄にも会いたい愛されてると分かってたのに 愛されてないと思ってた 心配してくれてるのも分かってたでも 夜寝れてない時とかに また寝てないの?って言われるのがしんどかった ごめんなさい母の日に 最近お店でハナミズキ歌いまくってたから ハナミズキ送ることにした 会って全部全部謝りたい 泣くと思うけど わたしがおかしかったから幻覚が見えたり幻聴が聞こえてたり 不安になってドキドキしたり そわそわしたりしてても分かってもらえないのが辛かった だから家出た 後悔はしてないけど 死ぬ前に会って全部謝りたいし感謝もしてる。ありがとうとごめんねを言いたい…

  • 眠れない日々が続いてる

    消した明かり瞼開いてる 繰り返す毎日にまた疲れてる 悲観に浸るのは無駄なこと 分かってるのに鳴いてる自分 情緒不安定気味な自分責める どうもみなさん、おはようございます。 りんごです。 寝るとか言ってパソコンのキーボード触りたくなって 謎にブログ書いてます。 あ、ちなみに冒頭の見出しは 『ℛ指定/素晴らしきこの人生』の歌詞です。 この歌結構好きです。 とまあそんな話は置いといて、 せっかくブログ書いてるんだから 一昨日駆け込みで行ったメンクリのはなしでもしますわ。 もう眠剤がなくて困ってて でもだるくて精神科探したり あらかじめ予約とったりしてなかったんですよ。 これは言い訳ですが 当日今日は…

  • 駄文文

    私はかなり周りの人間に恵まれている人間だと思うんだけども感心な自分に恵まれないせいでいつまで経っても幸せにはなれませんすみません。悪いな、すまんな、って自分に言うけど本来自分が自分に謝罪とかするんだろうか?私は自我があった頃から私の中に私がいたもんだからイマジナリーフレンド?を抜けきれないクソバブちゃんなんだろうか。それかいつからか私の脳内でしっかりと認識していた幻覚の私がもしかしたら幻覚ではなくて本当の世界の私なのかもしれない。普通の人だったら鏡の中に自分が映っててもなんとも思わないんだろうか?私も多分昔はなんとも思っていなかったんだけど、いつからか鏡の中の私は幻覚の私だという謎の思考に駆ら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yakuchu_rinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yakuchu_rinさん
ブログタイトル
ヤク中青果店
フォロー
ヤク中青果店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用