chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I'LL TO THE WORLD https://airu.muragon.com/

日々のいろいろなことを感じたままに伝えていきます。セミナーやコミュニケーション、自己実現など!。

小さい頃から、大自然が好き。普通に育ってきたと思ったが… 人生とは、努力したものだけが幸せを手に入れることができると信じてやり続けてきた。 成功とは自分が一番になることだと信じきた。 そして、いろいろな体験をして今日がある。

うのあいる
フォロー
住所
瑞穂区
出身
西尾市
ブログ村参加

2017/10/23

arrow_drop_down
  • 明日から9月ですね。

    新学期が始まる。 中一はまだいいが 中二はサボる。中弛み 中三は本番さながらの緊張感 今も昔も変わらないのだろうか。 何のためにするのか。 時代は変わりコロナ禍である。 人と人との関りが更に希薄化する。 それが何を意味するか。 知る由もない。 今を生きること。 それでいいの...

  • 2020東京オリンピック

    開催すら危ぶまれた開会 コロナ禍での様々な困難を 乗り越えて トップアスリートの姿を 目に焼き付けた。 人の可能性は無限大である。 磨けば光る。 錆びればあせる。 そんなことを感じた。 そのとき、その瞬間 命運を分ける わたしたちも同じである。

  • サッカーオリンピック代表

    日本のサッカーがグローバルスタンダードになっていた。 見応えのある試合でした。 サッカーを通して感じました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うのあいるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うのあいるさん
ブログタイトル
I'LL TO THE WORLD
フォロー
I'LL TO THE WORLD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用