chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
解決ちょこっと!by INDIGO CANDY ねね https://nene01.hatenablog.com/

上海で育児の傍らゆるーくママ&キッズ向けヘアアクセを作っている、日本人デザイナーねねのブログです。

そろそろ10年。上海生活の総括をしようと今更ブログをはじめてみます。

ねね
フォロー
住所
中国
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/24

arrow_drop_down
  • 中国では子どもに対してどう接する?日本から見えにくい中国人の“子ども好きな一面”

    こんにちは!上海で育児中のねね(@nenenotebook)です。 こちらで実際に接している中国人と、日本からの報道で受け取る中国人像には大分違いがあるなぁ・・・と日々思っているのですが、今回は日本からは見えにくい、中国人の“子ども好きな一面”について書きます。 【目次】 1、中国人の意外な一面、実は子どもが大好き! 2、老若男女問わず子どもが好きなのは何で? 3、どんどんお出かけして公共マナーを学ぶ 1、中国人の意外な一面、実は子どもが大好き! 日本政府観光局(JNTO)の統計によると、訪日外国人数は2017年に2869万人と過去最高を更新し、その中でも最も日本に訪れる機会が多い中国人観光客…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねねさん
ブログタイトル
解決ちょこっと!by INDIGO CANDY ねね
フォロー
解決ちょこっと!by INDIGO CANDY ねね

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用