chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 柿副貴俊 ニヨドブルーの澄み具合に感激

    柿副貴俊です。日本の名所は数多く存在しますが、みなさんは仁淀川ご存知ですか?ここの水の美しさが半端ないんです!それではどうぞご覧ください。。。日本一の透明度が生んだ神秘の青!高知「ニヨドブルー」が想像以上に美しい四国に、日本とは思えない青の絶景があること、ご存知ですか。愛媛県から高知県に流れる仁淀川は、日本で一番水質が美しいと言われる川。その仁淀川は透明度が高い独特の色、”ニヨドブルー”をしているんです。四国へ行った際には、ぜひ訪れたいニヨドブルーが見られるオススメのスポットも合わせてご紹介します。(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)四国の川と言えば…?Photoby Shigeyama四国の川といえば、有名なのは「四万十川」ですよね。四万十川は、四国で一番長く...柿副貴俊ニヨドブルーの澄み具合に感激

  • 柿副貴俊が気になっている日本初上陸「点心」レストラン

    柿副貴俊が今日もグルメについて語ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°本日の話題は中華!実はこれも前から気になっていたもの。。。新しくオープンする中華レストラン!まずはこちらをご覧ください・・・ついに日本初上陸!香港の人気点心レストラン「ティム・ホー・ワン」日比谷にOPEN2018年春、香港で人気の点心レストラン「添好運(TimHoWan/ティム・ホー・ワン)」が、日本初上陸します。オープンするエリアは、東京・日比谷。“よりカジュアルに、日常的に本物の味を”という考えのもと、オリジナルレシピで一つ一つ厨房で丁寧に手作りされる点心がついに日本でも堪能できるようになりますよ。香港で人気の点心レストラン「ティム・ホー・ワン」日本初上陸開業日:2018年春2018年春、香港で人気の点心レストラン「添好運(TimHoWan/テ...柿副貴俊が気になっている日本初上陸「点心」レストラン

  • 柿副貴俊が今食べたいとんかつについて

    柿副貴俊です。昨日からなんだか揚げ物が食べたい気分今日は朝から「とんかつ」が食べた過ぎて悩んでます。どこに行こう。。。都内はたくさんおいしいとんかつ屋さんがあって悩むんですよね。。。そこで今人気のとんかつやさんについてリサーチしてみました!サクサクジューシーの虜!東京都内の絶品とんかつが食べられる名店7選 RETRIP[リトリップ]みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。そろそろ年末ですね、美味しい物を食べたい気分です。そこで今回は縁起のいいことで知られるとんかつ特集をご紹介します。ぜひ参考にしてください。(※記載の情報は2017年12月時点のものです。必ず事前にお調べください。)【1】あげ福/五反田Photoby atsu1つ目にご紹介するおすすめとんかつ専門店は、五反田にある「あげ福」です。こちらでは...柿副貴俊が今食べたいとんかつについて

  • 柿副貴俊が気になってる長崎ちゃんぽん食べるならココ!

    柿副貴俊です!年も明けて今年も楽しくグルメ旅していきたいと思ってます!さてさて・・・まず新年のスタートを切るのにふさわしいものご紹介しましょう!本物の長崎ちゃんぽんはここで味わう!本場長崎の絶品『長崎ちゃんぽん』7選長崎と言えば、カステラや皿うどん、佐世保バーガーなど美味しいグルメがたくさんあります。しかし、何といっても外せないのが『長崎ちゃんぽん』ですよね。今回は地元の人からも愛される『本場長崎の絶品『長崎ちゃんぽん』7選』を紹介していきます。(※掲載されている情報は2017年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)①四海樓(しかいろう)ちゃんぽん(1080円)中華料理四海樓最初に紹介する本場長崎の絶品『長崎ちゃんぽん』は『四海樓(しかいろう)』です。創業明治32年、「ちゃんぽん」「皿うどん」発祥...柿副貴俊が気になってる長崎ちゃんぽん食べるならココ!

  • 柿副貴俊の高コスパなお寿司!

    柿副貴俊です。お寿司好きですか?僕は大好きでたまに食べたくなるんですが、なかなか高級店はいけない(-_-;)そこでこんな情報があったので皆さまにもお届け!寿司と蕎麦の二毛作!高田馬場「幸寿司」なら2,000円で特選寿司が食べられるぞ--昼は一杯390円の天ぷらそばを[えん食べ]JR高田馬場駅から徒歩約1分でいける高コスパ寿司屋「幸寿司」で特選寿司を食べてみた。昼間は蕎麦屋の二毛作店。寿司食いてェ!寿司が食べたい。手軽に食べられる回転寿司もいいが、たまには回らない方の寿司を。しかしカウンター寿司となると値段が気になって入り辛いのも確か。どこか、安くて旨くてついでにちょっぴり贅沢感が味わえる高コスパな寿司屋はないものか…。なんてことを話していたところ、早稲田大学出身の友人が教えてくれたのが寿司屋「幸寿司」。JR高田...柿副貴俊の高コスパなお寿司!

  • 柿副貴俊のつけ麺好き必見イベント!!

    柿副貴俊です。ラーメンは週に2回は食べますw今日はつけ麺のイベントのお知らせ!!今週の28日(木)からのイベントで、1杯ワンコインだから色々試せるのがいい。都内でつけ麺好きなら行くべし!!!!大つけ麺博大感謝祭日本最大級のつけ麺イベントが今年も開催。長年のファンの声に応え“ワンコイン・食べ比べサイズ”に!秋の恒例「大つけ麺博」が今年も新宿で行われます。全国から有名つけ麺・ラーメン店が大集結!毎週9店舗ずつ5週間、計45軒が自慢の味を引っさげて登場します。各地から人気店が集まるだけに「食べ比べたい!でも1杯でお腹いっぱい・・・」との声も多かったこのイベント。9年目を迎える今年は、そんなファンの要望に応えるべくスタイルが変わっています。なんと1杯の価格が昨年より300円以上安い500円となり、食べ比べサイズでの販売...柿副貴俊のつけ麺好き必見イベント!!

  • 柿副貴俊の天下一品がキタ――――!!

    柿副貴俊です。今日の話題はコレ!!有名ラーメン店「天下一品」がイベントやりますよ♪これは嬉しい!!天下一品でラーメン無料券がもらえる「天下一品祭り」開催!今年は“後祭り”もやるよ[えん食べ]中華そば専門チェーン「天下一品」で、“てんかいっぴんの日”にちなんだキャンペーン「天下一品祭り」が実施される。「天下一品祭り」、今年も開催!中華そば専門チェーン「天下一品」で、10月1日“てんかいっぴんの日”にちなんだキャンペーン「天下一品祭り」が10月1日~9日に実施される。キャンペーンは、期間中店内でラーメンを購入した人を対象に実施。初日となる1日は翌日以降使える「ラーメン(並)1杯無料券」をプレゼント。2日~9日は天下一品オリジナルグッズがもらえるスピードくじを引くことができる。ファン垂涎のオリジナルグッズ!さらに今年...柿副貴俊の天下一品がキタ――――!!

  • 柿副貴俊のグルメ情報ブログはじめました

    柿副貴俊です。グルメ好きが高じてブログ始める事にしました!ごくごく普通のサラリーですが、色々美味しい情報を発信していきたいので宜しくお願いします!基本、都内のグルメ情報やが新発売の商品情報が多いかな?好き嫌いが全くないのが僕のいいところですw何でも食べます♪では最初にこのグルメ情報からご紹介♪両国駅で連日行列だった「ギョーザステーション」が全国へ!レトロな雰囲気と自分で焼くギョーザを楽しむ[えん食べ]自分で「ギョーザ」を焼いて楽しむ期間限定のお店「ギョーザステーション」が、全国5都市(札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡)で開催されています。話題の「ギョーザステーション」が、全国へ自分で「ギョーザ」を焼いて楽しむ期間限定のお店「ギョーザステーション」が、全国5都市(札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡)で開催されています。...柿副貴俊のグルメ情報ブログはじめました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柿副貴俊のグルメ万歳さんをフォローしませんか?

ハンドル名
柿副貴俊のグルメ万歳さん
ブログタイトル
柿副貴俊のグルメ万歳
フォロー
柿副貴俊のグルメ万歳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用