searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE
ブログタイトル
三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/safumineko5656299
ブログ紹介文
三太郎一家を応援してくださった方々に送るブログ ※写真文章の無断転載リンクを禁止
更新頻度(1年)

32回 / 365日(平均0.6回/週)

ブログ村参加:2017/09/10

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)さん
ブログタイトル
三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)
更新頻度
32回 / 365日(平均0.6回/週)
フォロー
三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)

三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)さんの新着記事

2021年05月 (1件〜30件)

  • 近況報告です

    (社)練馬の猫を考える会の決算が終了。なんと第7期。激動の7年でした。2014年、保護猫カフェを開店運営する為に社団法人を設立。NPO法人にするか、社団なのかの選択肢があったのですが迷わず社団。理由は、私には苦楽を共にする仲間がいなかったから。福田は1匹狼。人に相談して物事を進めることは無理。個人での申告でも良かったのですが、寄付金で活動を継続するには、収支を明らかにすることが重要。社団法人としました。この形を継続するには毎年、会計士に払う決算料が5万円。法人税が7万円。寄付が減った今は、かなり苦しい金額です。あと何年持続できるかです。練馬の猫を考える会の本店の住所を変更いたしました。練馬の石神井から引っ越して3年目にやっとの住所変更です。すぐにできなかった理由は、やはりお金。登記簿謄本の内容を変更するには、数...近況報告です

カテゴリー一覧
商用