chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
恐怖のエアターン https://uchi-air.hatenablog.com/

スノーボードのハーフパイプでエアターンを目標に練習していることを書いてます。

42歳でハーフパイプを始めてエアターンを目指してます。 最近、近くにジャンプの練習施設ができたので、それにも挑戦しようと思ってます。 ハーフパイプ以外も挑戦しようかと考えてます。 スケボーにも挑戦したいけど、それはまだ。

うち
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/10

arrow_drop_down
  • 5日目 治部坂高原スキー場

    今シーズン治部坂多いです。 今回の目的は彼女をスクールに入れること。 初めてスキーをする彼女を連れていき、スクールに入ってもらいました。 スクールは10時から12時で4000円 ここまでだと普通の値段ですが、 なんとスクール中はリフト券がいらないのでお得です。 彼女はスクール中は滑れていたのに、コーチがいないと全く滑れない(笑) これってあるあるなんでしょうか 普通のゲレンデに連れていきたいのにいつになることやら 自分のことですが この日のウエアはGUのマウンテンパーカを使ってみました。 撥水、透湿でスノボウエアと同じだし。 天気が良ければ普通に使えます。 値段が安いから毎年買い替えできるから…

  • 4日目 富士見パノラマスキー場

    晴天率が高いスキー場らしいですね。 確かに晴天でした。 天気が良すぎて暑かった。 コースには雪があるけど、コース外は雪がすくないです。 ゴンドラ回しで滑ってました。 頂上から下まで一気に滑れるのがいいですね。 コースは狭くないのに、混雑ポイントがあって注意が必要でした。 斜度があるのでスピード出るんです。 昼にカツカレーを食べたのですが、少し冷たいカツと 昔のククレカレー味のカレー。 微妙です。 駐車場が無料なのはGOODです。 板 SCT ビンディング SP SLAB one ブーツ バートン ION

  • 3日目 治部坂高原スキー場

    寒波で雪が降る予想で平日に行ってきました。 道中は雪があまりなかったので、 パウダーはない予感 結果は寒いだけでした。 気になったゲレ食 ラーメンがうまそうだし、安い! 雪が少なかったです。 リフト待ちは0です。 滑りやすかったから、ひたすら滑りました。 いつもはスイッチの練習するんだけど。 今年はビンディングの角度を前振りにしたので、ひざの調子が良いです。 去年まではスイッチも練習したくて、ダックスタンス気味にしてたんだけど ひざに違和感があった。 ビンディングの調整って重要ってことがわかった! 板 SCT ビンディング SP SLAB one ブーツ バートン ION

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うちさん
ブログタイトル
恐怖のエアターン
フォロー
恐怖のエアターン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用