chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
恐怖のエアターン https://uchi-air.hatenablog.com/

スノーボードのハーフパイプでエアターンを目標に練習していることを書いてます。

42歳でハーフパイプを始めてエアターンを目指してます。 最近、近くにジャンプの練習施設ができたので、それにも挑戦しようと思ってます。 ハーフパイプ以外も挑戦しようかと考えてます。 スケボーにも挑戦したいけど、それはまだ。

うち
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/10

arrow_drop_down
  • シーズン2日目 高鷲スノーパーク

    スキーヤー二人と高鷲スノーパークに行ってきました。 既にハーフパイプがありました。 暖冬なのにハーフパイプができるのが早い! まだアイスバーンがないので、全コース滑りやすかった。 ぜひ行ってみてください。 駐車場は車が多かったけど、ゲレンデはそうでもなかった。 ダイヤモンドクワッドは少し待ちがあったけど、特筆するほどではないし。 ビギナーコースは混雑してたかも 10時から11時までレストランに滞在したら、満席にならなかった。 ゲレンデもレストランも快適に過ごせました。 カービングの練習をしました。 前半はトーサイドがずれるのを確認、修正しながら滑り、 後半はかなりよくなったと思う。 チャンピオ…

  • シーズン1日目 治部坂高原スキー場

    12月31日に治部坂高原スキー場に行ってきました。 今シーズン1日目です。 アイスバーンではなく滑りやすい。 混雑はほぼなし。 時々、リフトが長いこともあるがずっとではないので問題なし。 全面滑走可能だけど、コース外の雪がすくないので今後に期待。 今シーズンは前シーズンのパウダー経験に味をしめて 平日パウダーを狙おうと思う。 重要なメモとして 降雪なしで、行きは三遠南信を使わないルートで雪がなく。 帰りは三遠南信を使うルート売木方面で道中雪が残っていた。 これにより三遠南信を使わないルートが安全という結論。 今後、三遠南信を使わないルートを選択です。 スクーターSCT SP S-labo on…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うちさん
ブログタイトル
恐怖のエアターン
フォロー
恐怖のエアターン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用