chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いきなり無職! https://www.owlowl72.com/

無職となった男が毎日株取引の結果を更新。損した金をどうにか取り戻す軌跡。

ふくろう主
フォロー
住所
小倉南区
出身
恵庭市
ブログ村参加

2017/08/27

ふくろう主さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
PVポイント 6 4 4 12 10 10 8 54/週
株ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,804サイト
株日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,741サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 64,344位 66,736位 66,626位 66,834位 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
PVポイント 6 4 4 12 10 10 8 54/週
株ブログ 1,859位 1,918位 1,911位 1,923位 圏外 圏外 圏外 16,804サイト
株日記 308位 316位 311位 316位 圏外 圏外 圏外 3,741サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 20,762位 21,485位 21,004位 21,028位 21,767位 21,058位 20,518位 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
PVポイント 6 4 4 12 10 10 8 54/週
株ブログ 781位 807位 785位 783位 805位 787位 778位 16,804サイト
株日記 121位 124位 119位 122位 131位 123位 120位 3,741サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 無職人間生存報告

    無職人間生存報告

    こんばんは、ご無沙汰しております。ふくろう主です。 更新が途絶えてからもう三か月も経過してしまいました。2月頭頃に体調が悪いといった事を書いてから更新がストップしてしまったのと、ちょうどコロナウィルスが騒がれ始めた頃だったので、もしかしたら死んだのではないか? と、思った方もおられるのではないでしょうか。 心配をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。一応無事に生きております。コメント頂いた方ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。 実際2月の体調不良は長引き、大変でした。更新がストップしてから2週間ぐらいは苦しみましたかね…。特に喉の痛みと夜中の咳がひどくて、眠り…

  • スマホゲーム「ドラゴンクエストタクト」発表でAimingが寄らずS高! エムティジェネックス、ミツバなど業績好調S高!

    スマホゲーム「ドラゴンクエストタクト」発表でAimingが寄らずS高! エムティジェネックス、ミツバなど業績好調S高!

    こんばんは、ふくろう主です。 なかなか体調が戻らないですね・・。熱とかはまあもうたいした事はないのですがなんといっても喉が非常に痛い・・こうなると息をするのも水を飲むのも何かを食べるのも苦痛で正直ツライです。そんなわけで今日も早速本題に入らせて頂きたいと思います。 ところで全く関係ないのですが、私が以前からずっと楽しみにしていたスタートレックの新シリーズ、「スタートレック・ピカード」の配信がようやく始まりました! 興味のある人はぜひともたくさんご覧になっていただくと今後もシリーズ展開が期待できそうなので・・なにとぞよろしくお願いします。現在第2話まで配信されています。週1回のペースなんでしょう…

  • ミヤコ、オーデリック、日本ユピカがTOBでS高! コロナウィルス関連銘柄は落ち着きを見せたか、川本工業、ダイトウボウ、昭和化学工業がS安に。

    ミヤコ、オーデリック、日本ユピカがTOBでS高! コロナウィルス関連銘柄は落ち着きを見せたか、川本工業、ダイトウボウ、昭和化学工業がS安に。

    こんばんは、ふくろう主です。 本日もまた体調不良が続いています。無職になってから体調不良になる事がほとんど無かったせいか、熱とかはたいした事ないんですけど妙に体がだるい感じがしています。そんな訳で、今日もまた早速本題に入りたいと思います。 ところで全く関係ないのですが、私が以前からずっと楽しみにしていたスタートレックの新シリーズ、「スタートレック・ピカード」の配信がようやく始まりました! 興味のある人はぜひともたくさんご覧になっていただくと今後もシリーズ展開が期待できそうなので・・なにとぞよろしくお願いします。現在第2話まで配信されています。週1回のペースなんでしょうかね。 https://a…

  • ファーマフーズ、薬用育毛剤ニューモ好調でS高! 新型肺炎関連はダイトウボウ、イナリサーチなどS高、川本産業、興研、中京医薬品などS安に!

    ファーマフーズ、薬用育毛剤ニューモ好調でS高! 新型肺炎関連はダイトウボウ、イナリサーチなどS高、川本産業、興研、中京医薬品などS安に!

    こんばんは、ふくろう主です。 本日は珍しく風邪を引いてしまいました。時節柄例の新型肺炎などが恐ろしいところですが、まあ基本的には外国の方とかほとんど来ない田舎なので、そういった事はないかなと思うんですが・・。みなさんも風邪にはお気をつけください。 それにしてもこんな時誰に気兼ねする事なく寝てられるのはやっぱり最高だな、と改めて思ったりしましたね。仕事をしていた頃なら37.5度程度の熱なら仕事場に出てこないなんて有り得ないという感じでしたから・・。 そんな訳で今日は早速本題に入りたいと思います。 ところで全く関係ないのですが、この1月から、私が以前からずっと楽しみにしていたスタートレックの新シリ…

  • コロナウィルス関連銘柄は治療法発見で明暗分かれる! ダイトウボウ、スガイ化学工業などS高、川本産業、中京医薬品などがS安に!

    コロナウィルス関連銘柄は治療法発見で明暗分かれる! ダイトウボウ、スガイ化学工業などS高、川本産業、中京医薬品などがS安に!

    こんばんは、ふくろう主です。 今週もまた猛威を奮いそうなコロナウィルス関連ニュース。いい加減私も他のニュースを取り上げたいんですが、世間の注目度を考えるとどうしても目が行ってしまいます。死者数は361人、感染者数は17205人と大変な数になっています。 ただ、ようやくというか何と言うか、突破口になりそうなニュースも入ってきました。 www3.nhk.or.jp 米国で1人が開発中の抗ウィルス薬を、タイで2人にインフルエンザの治療薬とエイズの発症を抑える薬を組み合わせて投与したところ症状が劇的に改善したとか。サンプルが少なすぎるので治療法が完全に確立した訳ではないようですが、非常に大きな一歩と言…

  • 川本産業なんと10連S高達成! コロナウィルス関連として、新顔のビジョナリーホールディングス、ビケンテクノなどがS高!

    川本産業なんと10連S高達成! コロナウィルス関連として、新顔のビジョナリーホールディングス、ビケンテクノなどがS高!

    こんばんは、ふくろう主です。 コロナウィルスに関する報道が毎日続いています。公式発表ですが死者は200名を越え、感染者は10000名弱まで伸びているとのこと。そんな中ですが、明るいニュースも出てきました。国内でコロナウィルスの分離に成功したそうです。治療薬などの開発が期待されるとか。 www.fnn.jp 2日ほど前にはオーストラリアでコロナウィルスの培養に成功とのニュースもありました。これで研究が大きく前進し、新型肺炎を克服できるようになればいいのですが。 www.bbc.com まあ一足飛びに、病気が根絶されるかどうかというと、それは流石に難しいものがあると思いますが、世界中がただ手をこま…

  • 日経平均暴落も、コロナウィルス関連相場は好調。出遅れ株か、ダイトウボウ、ユニチカ、小津産業、ジェイ・エム・エスなどがS高!

    日経平均暴落も、コロナウィルス関連相場は好調。出遅れ株か、ダイトウボウ、ユニチカ、小津産業、ジェイ・エム・エスなどがS高!

    こんばんは、ふくろう主です。 昨日武漢からのチャーター便で帰国した邦人206人のうち、2人が検査を拒否して自宅へ帰ったとのニュースが話題です。う~ん、何とも面の皮が厚いというか、メンタルが強いというか・・この状況で検査を拒否できる神経が凄い。高齢者や身体の弱っている方などに感染すれば命に関わる事ですので・・。 現段階では法的に強制する事ができないんですよね。指定感染症となる2月7日以降なら大丈夫みたいなんですが。 www.sankeibiz.jp まあ、暗いニュースばかりでもなんなんで、ちょっと心温まる話も中にはあったりします。この武漢の新型肺炎に対して贈られた日本の支援に対して数多くの中国人…

  • カヤック、全米ダウンロードランキング1位でS高! コロナウィルス関連相場出遅れ銘柄? Nuts、メディア工房、不二硝子などがS高!

    カヤック、全米ダウンロードランキング1位でS高! コロナウィルス関連相場出遅れ銘柄? Nuts、メディア工房、不二硝子などがS高!

    こんばんは、ふくろう主です。 連日コロナウィルスの話で恐縮ですが、次から次へと新しいネタが降ってきますね。今日は武漢から政府が用意したチャーター便で帰国した日本人12人が入院、2人が肺炎との診断が出たそうです。 www3.nhk.or.jp わずかな割合の日本人ですらこれだけ感染の可能性が高いとなると、現状6000人と診断されている実際の感染者はもっといるのでは? と思ってしまいますね。 しかし、ちょっと気になったのは、この武漢からのチャーター便で帰国した人達のうち一部が報道陣に囲まれてインタビューを受けていた事です。いやいやさすがに感染の可能性のある人を囲んでインタビューとか、マスクをしてい…

  • リプロセルはiPS細胞受託製造でS高! コロナウィルス関連相場は今日も続き、川本産業、中京医薬品、新内外綿などがS高!

    リプロセルはiPS細胞受託製造でS高! コロナウィルス関連相場は今日も続き、川本産業、中京医薬品、新内外綿などがS高!

    こんばんは、ふくろう主です。 本日もまたコロナウィルスのニュースが日本を席捲しています。今日はとうとう武漢への滞在、渡航歴のない日本人の方が感染確認されたという事で、当初はヒトからヒトへの感染が確認されていない、みたいな話はいったい何だったのか、と思ってしまうような事態に発展しています。 www3.nhk.or.jp どうやらこの方、1月14日頃に武漢からのツアー客を乗せたバスの運転手さんだそうでその日に感染していたとしたら、それ以降に乗せた他のお客さんにも拡散している可能性もありそうですね・・。 中国では、死者数がとうとう100名を越えて106名、感染者は4500名以上と先日よりも爆発的に広…

  • 免疫生物研究所、新型肺炎治療にHIV薬使用でS高! コロナウィルス相場続き、川本産業、マナック、アゼアス、カイノスなどがS高!

    免疫生物研究所、新型肺炎治療にHIV薬使用でS高! コロナウィルス相場続き、川本産業、マナック、アゼアス、カイノスなどがS高!

    こんばんは、ふくろう主です。 相変わらずコロナウイルス関連のニュースが続いています。全く収束の兆しを見せない新型肺炎、中国では死者80人、感染者2744名との発表があり、日に日に被害が広がっているのは確実のようです。 www3.nhk.or.jp 中国では武漢を閉鎖し、海外への旅行も禁じるなどの中国らしいパワープレイで病気を封じ込めようとしています。この辺は、中国ならではの国の権力の強さを見せつけるやり方というか何というか・・日本で同じ事をしようとしたら恐ろしい反発があって実現は不可能だろうな、という気がしてしまいます。 また、武漢の郊外に1000人以上を収容できる病院を10日ほどで建てるそう…

  • グーグルアドセンス、12月の収益公開+良く読まれた記事紹介

    グーグルアドセンス、12月の収益公開+良く読まれた記事紹介

    こんばんは、ふくろう主です。 2020年がスタートして早くも一ケ月が過ぎ去ろうとしています。本日は1月の序盤にやっておきたかったグーグルアドセンスの収益報告を行いたいと思います。 ところで全く関係ないのですが、この1月から、私が以前からずっと楽しみにしていたスタートレックの新シリーズ、「スタートレック・ピカード」の配信がようやく始まりました! 興味のある人はぜひともたくさんご覧になっていただくと今後もシリーズ展開が期待できそうなので・・なにとぞよろしくお願いします。 https://amzn.to/2NYk85w

  • 無職ニートの生活費、家計簿公開(2019年12月)

    無職ニートの生活費、家計簿公開(2019年12月)

    こんばんは、ふくろう主です。 さて、2020年がスタートして早くも一ケ月が過ぎようとしています。今月こそは早めに家計簿公開をするつもりだったのですが、結局月末のギリギリになってしまいました。 ところで全く関係ないのですが、この1月から、私が以前からずっと楽しみにしていたスタートレックの新シリーズ、「スタートレック・ピカード」の配信がようやく始まりました! 興味のある人はぜひともたくさんご覧になっていただくと今後もシリーズ展開が期待できそうなので・・なにとぞよろしくお願いします。 https://amzn.to/2NYk85w さて、全然関係ない話で恐縮でしたが、本題に入りたいと思います。 ちな…

  • ヤマト・インダストリー、S高続く! コロナウィルスで川本産業、中京医薬品、マナックがS高! アドベンチャーは子会社不正でS安に!

    ヤマト・インダストリー、S高続く! コロナウィルスで川本産業、中京医薬品、マナックがS高! アドベンチャーは子会社不正でS安に!

    こんばんは、ふくろう主です。 昨日に引き続き、新型コロナウィルスによる肺炎が話題になっています。今日は日本から中国、武漢を含む湖北省全体への渡航中止勧告が出されました。 www3.nhk.or.jp ただ、中国からの観光客の来日に関しては、特に規制はされていないんですよね。台湾や北朝鮮などは、中国からの入国をいち早く規制するなど対策を取っているのですが・・まあ、昨今の状況を考えると、簡単に中国人お断りとも言えない事情もあるのでしょうかね。 実際北海道でも中国人の女性観光客が高熱を出して倒れ、現在状況を確認中とか。この週末は特に繁華街にお出かけになる方は注意が必要かも知れません。 マスクやうがい…

  • コロナウィルス関連相場が続き、川本産業4連S高、中京医薬品2連S高! ヤマト・インダストリーS高は勘違い相場か?

    コロナウィルス関連相場が続き、川本産業4連S高、中京医薬品2連S高! ヤマト・インダストリーS高は勘違い相場か?

    こんばんは、ふくろう主です。 新型肺炎が中国で猛威を振るっているようです。中国の情報隠蔽はかなりのものだったらしく、隠蔽に対する厳しい処罰が与えられると決まった端から、各都市での感染報告が相次いでいるようです。 jbpress.ismedia.jp 日本、タイ、香港などで感染患者が発見されているにも関わらず、ずっと長い間武漢以外の都市から感染報告が上がらないのが不思議だったんですが・・情報を隠しているうちにウイルスが拡散してしまうとは・・まあ、中国らしいと言えば中国らしい話です。 どうやらこの新型肺炎、人によっては感染していてもほとんど影響がないケースもあり、知らずに病原菌を振りまいてしまう事…

  • トンピン氏銘柄と見られる小倉クラッチがS安に! コロナウィルス関連相場続き、川本産業、中京医薬品、昭和化学工業などS高!

    トンピン氏銘柄と見られる小倉クラッチがS安に! コロナウィルス関連相場続き、川本産業、中京医薬品、昭和化学工業などS高!

    こんばんは、ふくろう主です。 インターネット税、というものが今朝ぐらいから、Twitterなどでめちゃくちゃ話題になっていたのですが皆様ご存知だったでしょうか? 最初は月額1000円程度、2024年ぐらいから徴収開始を検討、といったえらく具体的な情報が出ていたのですがフタを開けて見ると単なるデマだったそうです。 www.itmedia.co.jp 格安ネットなどで2000~3000円ぐらいで繋いでる人には30~50%ぐらいの負担増になる訳で、流石に高額すぎてそれは有り得ないのでは? と懐疑的だったのですが、脊髄反射で信じ切っている人がものすごくたくさんいましたね。まあ、これだけ色々増税の話が出…

  • 中国プラスチック規制報道で中央化学がS高! コロナウィルス思惑が続き、アゼアス、オーミケンシ、大木ヘルスケアなどS高!

    中国プラスチック規制報道で中央化学がS高! コロナウィルス思惑が続き、アゼアス、オーミケンシ、大木ヘルスケアなどS高!

    こんばんは、ふくろう主です。 俳優の宍戸錠さんがお亡くなりになったそうです。86歳でした。 www3.nhk.or.jp 先日の梅宮辰夫さんといい昭和の名優の訃報が続きますね。さすがにメインどころで活躍されていた時代は存じ上げませんが、様々な映画やドラマで目にする機会の多かった俳優さんでした。 私は知らなかったのですが、あの独特の貫禄のある頬は、自分のイメージを変えるため手術で豊頬したものだったそうです。これも一つのプロ根性というヤツなんでしょうか。ご冥福をお祈り致します。 それでは本日の相場を見ていきましょう。 日経平均23864.56円、前日比は-218.95円 直近IPO成績 本日のS高…

  • 新型コロナウィルス思惑で、アゼアス、川本産業、重松製作所などがS高! トンピン氏銘柄と思われる小倉クラッチは2連S高に!

    新型コロナウィルス思惑で、アゼアス、川本産業、重松製作所などがS高! トンピン氏銘柄と思われる小倉クラッチは2連S高に!

    こんばんは、ふくろう主です。 すかいらーくが4月末までにファミリーレストラン「ガスト」「ジョナサン」など現在約150店で行っている24時間営業を廃止するそうです。 www.jiji.com なんのかんのでスローガンだけと思われていた働き方改革も着実に実を結んでいる感じなんでしょうか、最近こういったニュースをよく見ます。人材の確保や人件費の問題、業務効率化なども理由にあるでしょうが、足元見ると金が無くて深夜に遊んでる人も少なくなったのかな、なんて事も思ってしまいます。まあしかしファミレスは24時間必要ないんじゃないですかね。学生時代割とお世話になった自分が言うのもなんなんですけども。 しかし記事…

  • 新たなトンピン氏銘柄か、小倉クラッチがS高! くろがね工作所は決算期待のS高も、大引け後の決算は赤字で無配転落へ!

    新たなトンピン氏銘柄か、小倉クラッチがS高! くろがね工作所は決算期待のS高も、大引け後の決算は赤字で無配転落へ!

    こんばんは、ふくろう主です。 数日前から中国湖北省武漢市で集団発生している新型コロナウイルスによる肺炎が話題となっています。つい先日も同市から帰国した30代の中国人男性が発症し国内で初確認されたと話題になっていました。そんな中、こんなニュースが・・。 www.jiji.com インターネット上に投稿された「感染」を訴える書き込みが削除され、投稿者のアカウントも閉鎖されたのだとか。投稿は同市の病院が発熱患者であふれ、自宅での隔離療養を指示されたものの症状が悪化、別の病院の隔離病棟に収容されたが後に家族が発症してしまい、同病院に連絡を取ったものの診察を断られるなどなかなか生々しい内容だったようです…

  • グーグル、クッキーサポート2年後廃止で、ログリーがS高! JストリームはeSports専用ライブ中継サービスのシステム構築担当でS高!

    グーグル、クッキーサポート2年後廃止で、ログリーがS高! JストリームはeSports専用ライブ中継サービスのシステム構築担当でS高!

    こんばんは、ふくろう主です。 つい先日、香川県でゲーム、PC、スマホの利用規制の条例を作るといった非常に理解し難い話が出ていましたが、今度は大阪でも似たような話が出ているようです。 www.sankei.com 記事内では、「不登校の要因の一つがスマホやゲーム依存であるとの実態が紹介されたことを受け、「夜は何時までとか、条例でルール化したらどうか」との考えを示した」とあるのですが、これは・・まあ一人一人に細かく事情を聞いた訳ではないですが、多分完全に因果関係が逆転していると思いますよ。 スマホやゲームをしたいが為に不登校になるのではなく、不登校となればそれぐらいしか逃げ場にできる娯楽がないって…

  • 決算好調銘柄が続々、シー・エス・ランバー、セラク、サイバーステップ、リックソフトなどがS高! 京写は新キャリア開発でS高!

    決算好調銘柄が続々、シー・エス・ランバー、セラク、サイバーステップ、リックソフトなどがS高! 京写は新キャリア開発でS高!

    こんばんは、ふくろう主です。 昨日は準備だけで終わってしまいましたが、本日午前中にWindows10へのアップデートを完了しました。時間でいうと9時半ぐらいから12時ぐらいまでかかりましたかね・・まあこちらとしては作業自体は何にもなくて、やることは全てパソコンにおまかせでしたので、苦労やトラブルは何もなかったんですが、その間PCが使えないのが何とも歯痒い感じでしたね。タブレットやスマホがあるにはあるんですが、どっちかというとPCを触っている方が好きなので。 今のところ特に不具合のようなものは起きていませんが、なんかいろいろシステム上のフォントとかが変わってしまって見た目だけは違和感があります……

ブログリーダー」を活用して、ふくろう主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくろう主さん
ブログタイトル
いきなり無職!
フォロー
いきなり無職!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用