chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
約400万円の借金子持ち腐主婦の任意整理 http://fanblogs.jp/damedamemama/

合計11社から多重債務をして任意整理をする主婦のブログ。

生活苦・教育資金の計算の甘さから気が付けば借金400万円まで膨れ上がったダメ主婦が、家族に言えない任意整理で人生再出発を目指すブログ。脱見栄っ張り・パニック!ついでに二次元的な意味で腐ってます!

dameだめママ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/09

arrow_drop_down
  • 私が多重債務に陥った理由は「生活苦」と「教育費」と「チンケなプライド」①

    レディースフタバ 主婦、パート、アルバイトの方(一定の収入のある方)にも融資可能です 30日間無利息キャンペーン中

  • 子供の昼寝中に初めまして。明後日任意整理に行ってきます。

    このブログは、10件超えの多重債務に陥りどうしようもなくなって、任意整理についに踏み切ることになった主婦の記録です。もう二度と借金をしない為に、戒めの為に始めました。 現在進行形の話と借金を重ねた日々の過去の話を織り交ぜてお話していきます。 身バレはかなり困るので、家族の話や子供の話は内容の詳細を変えている時があります。ブログの時期によって話が噛み合ってない時はスルーして下さい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dameだめママ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
dameだめママ。さん
ブログタイトル
約400万円の借金子持ち腐主婦の任意整理
フォロー
約400万円の借金子持ち腐主婦の任意整理

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用