chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アジアの歩き方 https://asianwaker.com/

アジアを歩き、アジアの路地裏を歩き、新たな出会いと情報を発信する。

毎日更新いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

アジアの歩き方
フォロー
住所
タイ
出身
札幌市
ブログ村参加

2017/07/20

arrow_drop_down
  • Phở Hòa Pasteur ホーチミンで地元ベトナム人が通う絶品フォーの人気店!!

    Phở Hòa Pasteur (フォーホア パステール)は、ベトナムのホーチミンにある老舗のフォーの人気店です。宿泊していたホテルのスタッフも絶賛していました。ということで、今回は、ホーチミンで人気のPhở Hòa Pasteurについて、記事にしたいと思います。

  • 戦争証跡博物館 ベトナムのホーチミンで絶対に行くべき観光スポット!!

    戦争証跡博物館 (War remnants museum)は、ベトナム、ホーチミン市の中心地にあります。ベトナム観光では必ず訪れるべき場所でしょう。年間100万人以上が訪れる博物館としても有名です。ということで、今回はホーチミンの戦争証跡博物館について、記事にしたいと思います。

  • Duong Tam Foot Massage ベトナムのハイフォンにて優良マッサージ店!!

    Duong Tam Foot Massage は、ベトナム第3の都市ハイフォンにて発見した優良マッサージ店になります。リーズナブルな価格と気持ちの良いマッサージが魅力です。ということで、今回は、ハイフォンの優良店、Duong Tam Foot Massageについて、記事にしたいと思います。

  • コムガー ベトナムで人気の海南鶏飯!! シンガポール風チキンライスとは!?

    コムガー (Cơm Gà)は、ベトナムで人気のシンガポール風の海南鶏飯です。つまりシンガポール風チキンライスになります。タイのカオマンガイをイメージすると分かりやすいかもしれません。ということで、今回は、ハイフォンでおいしかったコムガーについて、記事にしたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アジアの歩き方さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アジアの歩き方さん
ブログタイトル
アジアの歩き方
フォロー
アジアの歩き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用