chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アジアの歩き方 https://asianwaker.com/

アジアを歩き、アジアの路地裏を歩き、新たな出会いと情報を発信する。

毎日更新いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

アジアの歩き方
フォロー
住所
タイ
出身
札幌市
ブログ村参加

2017/07/20

arrow_drop_down
  • VIPリムジンバン ハノイからハイフォンへ!! Hoang Long社のバンが超快適!!

    VIPリムジンバン が超快適でした。ベトナムのハノイからハイフォンへの行き方として、おすすめの移動手段です。特にHoang Long社のリムジンバンが有名でしょう。ということで、今回は、ハイフォンへの移動に便利なVIPリムジンバンについて、記事にしたいと思います。

  • HAI AU社の高速バス ハノイからハイフォンへの人気の移動手段を徹底解説!!

    HAI AU社の高速バス が便利でした。ハノイのノイバイ空港からハイフォンまでの人気の移動、交通手段です。価格面ではタクシー、快適さでは鉄道よりも便利でしょう。ということで、今回は、ハノイからハイフォンへ移動、HAI AU社の高速バスについて、記事にしたいと思います。

  • ハイフォンの行き方 ハノイから鉄道や高速バス!? 4つの交通手段を完全解説!!

    ハイフォンの行き方 は、ハノイから主に4つあります。一般的には鉄道や高速バスを利用する人が多いのではないでしょうか!?現在も急ピッチで発展を遂げるハイフォンです。ということで、今回は、ベトナム第3の都市、ハイフォンの行き方について、記事にしたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アジアの歩き方さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アジアの歩き方さん
ブログタイトル
アジアの歩き方
フォロー
アジアの歩き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用