chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アジアの歩き方 https://asianwaker.com/

アジアを歩き、アジアの路地裏を歩き、新たな出会いと情報を発信する。

毎日更新いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

アジアの歩き方
フォロー
住所
タイ
出身
札幌市
ブログ村参加

2017/07/20

arrow_drop_down
  • ジャコウネコのコーヒー 1杯17万ドン!! ベトナムで飲めるコピ・ルアクとは!?

    ジャコウネコのコーヒー  コピ・ルアクを知っていますか!? 世界で最も高級なコーヒーとしても有名でしょう。実はベトナムの名産品で、特に外国人旅行者に人気です。ということで、今回は、ベトナムで飲めるジャコウネコのコーヒー、コピ・ルアクについて、記事にしたいと思います。

  • ホーチミンの両替事情 絶対に損しないレートの良いベトナムドン両替所は!?

    ホーチミンの両替事情 として、絶対に損をしない両替所を調査してきました。慢性的な円安もあり、少しでもレートの良い両替所で両替すべきです。大都市には必ずレートの良い両替所があります。ということで、今回は、ホーチミンの両替について、記事にしたいと思います。

  • ワット・サーラーローイ 超人気!! コラート市街地で最も参拝者の多い寺院!?

    ワット・サーラーローイ (Wat Sala Loi)は、タイのイサーン地方、ナコーンラーチャシーマー県の名刹になります。コラートの市街地では最も参拝者が多い寺院のようです。ということで、今回は、人気の寺院、ワット・サーラーローイについて、記事にしたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アジアの歩き方さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アジアの歩き方さん
ブログタイトル
アジアの歩き方
フォロー
アジアの歩き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用