chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アジアの歩き方 https://asianwaker.com/

アジアを歩き、アジアの路地裏を歩き、新たな出会いと情報を発信する。

毎日更新いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

アジアの歩き方
フォロー
住所
タイ
出身
札幌市
ブログ村参加

2017/07/20

arrow_drop_down
  • タイのビール事情 1番人気はチャーンビア!? 日本ではシンハーが最も有名!?

    タイのビール事情 が面白いです。日本ではタイのビールと聞くと、おそらく多くの人がシンハービールをイメージするのではないでしょうか!? しかし、タイで最も飲まれているビールはシンハーではありません。ということで、今回は、タイのビール事情について、記事にしたいと思います。

  • ラープカットチュム ドンムアン空港エリア!! 地元で人気のイサーン料理店!!

    ラープカットチュム (Laap Kut Chum)は、バンコクのドンムアン空港に近いローカルエリアで人気のタイ料理店です。いつも地元のタイの人々で賑わっています。ということで、今回は、ドンムアン空港徒歩圏内、イサーン料理がおいしいラープカットチュムについて、記事にしたいと思います。

  • ワット・バーンライ コラートの名刹!! 伝説の高僧クーン師の寺院が凄い!!

    ワット・バーンライ (Wat Ban Rai)は、伝説の高僧と呼ばれているルアンポー・クーン師、ゆかりの名刹です。ナコーンラーチャシーマー県、随一の人気寺院としても有名でしょう。ということで、今回は、名刹ワット・バーンライについて、記事にしたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アジアの歩き方さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アジアの歩き方さん
ブログタイトル
アジアの歩き方
フォロー
アジアの歩き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用