chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アジアの歩き方 https://asianwaker.com/

アジアを歩き、アジアの路地裏を歩き、新たな出会いと情報を発信する。

毎日更新いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

アジアの歩き方
フォロー
住所
タイ
出身
札幌市
ブログ村参加

2017/07/20

arrow_drop_down
  • 新型コロナ水際対策 2023年4月29日終了!! 日本もコロナ禍から完全開国!!

    新型コロナ水際対策 が4月29日に前倒しで終了することが決まりそうです。5月のゴールデンウィークの帰国を円滑にするための対応とみられます。ようやく日本のコロナ禍も終了を迎えそうです。ということで、今回は、日本の水際対策の終了について、記事にしたいと思います。

  • Bunbura Massage バンコクのドンムアン空港エリアに人気マッサージ店!!

    Bunbura Massage (バンブラマッサージ)は、バンコクのドンムアン空港エリアにあるローカルタイマッサージ店です。このエリアでは随一の人気を誇ります。ということで、今回はドンムアン空港に近い下町エリアにあるBunbura Massageについて、記事にしたいと思います。

  • タイバーツ両替の新発見 バンコクのアラブ人街のレートが最も良いかも!?

    タイバーツ両替の新発見 として、バンコクで最も両替レートが良いのは、スクンビットソイ3/1、アラブ人街の両替所かもしれません。以前からアラブ人街はレートが良いと評判でした。ということで、今回は、アラブ人街の両替について、記事にしたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アジアの歩き方さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アジアの歩き方さん
ブログタイトル
アジアの歩き方
フォロー
アジアの歩き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用