chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KUSO NEET DREAMS https://momoki.hatenablog.jp/

普通の人間が大学卒業後、就職せずに現金10万円だけ持ってユーラシア大陸横断に挑戦しています。

百輝
フォロー
住所
豊田市
出身
越前市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • 大塚百輝の出張カメラマンサービス

    こんにちは。 主に名古屋で活動しているフリーランスカメラマンの大塚百輝(ももき)と申します。 現在、写真/動画撮影のお仕事を承っているので詳細をお伝えできればと思います。 プロフィール写真やアー写を撮影してほしい LIVEの様子を撮影してほしい イベントの様子を撮影してほしい 婚活/マッチングアプリ用の写真を撮影してほしい 記念日(誕生日)に家族/恋人の写真を撮影してほしい WEBサイト用の商品を撮影してほしい 車やバイクを記念に写真に残したい などご希望の方は以下の詳細をご参考ください。 プロフィール 実績 撮影依頼例 ギャラリー LIVE イベント ポートレイト(人物撮影) 車/バイク 商…

  • 大塚百輝とは?(プロフィール)

    こんにちは! 当ブログ「PROGRESSO」管理人の大塚百輝です。 ここでは大塚百輝という人間、PROGRESSOというサイトを知って頂きたいと思うのでどうぞご覧ください。 大塚百輝とは?? 【素性】 【趣味】 詳しく 【全国高校サッカー選手権大会】 【オートバイで日本一周】 【ユーラシア大陸横断 】 【フリーカメラマンとして活動】 【各種SNS 】 PROGRESSOってどんなブログ?? 大塚百輝とは?? 【素性】 ・おおつか ももきって読みます ・福井県越前市出身 ・名古屋市在住 ・現在24歳(2020年5月現在) ・3人兄弟の真ん中 ・高校生の時に全国高校サッカー選手権大会に出場 ・大学…

  • プロフィール写真を撮影させて頂きました。

    こんにちは。 名古屋で主に活動しているフリーランスカメラマンの大塚百輝(ももき)です。 先日、出張撮影でホームページやSNSのアイコン用のプロフィール写真を撮らせて頂きました。 今回依頼してくれた方はなんと、僕と同じ大学出身。 しかもサッカー部。 さらにさらに海外にもよくいくということで最近ではベトナムに行っていたという、奇跡的に類似点が多くてとても親しみやすかったです。 撮影の要望にガラス張りを背景に入れたいということでこんな感じで撮りました。 ガラス張りの背景でできるサラリーマン感が増し増しです(^-^) 他には緑を入れた写真が撮りたいということで、 こちらも爽やかでとても親やすい印象にな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、百輝さんをフォローしませんか?

ハンドル名
百輝さん
ブログタイトル
KUSO NEET DREAMS
フォロー
KUSO NEET DREAMS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用