chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KUSO NEET DREAMS https://momoki.hatenablog.jp/

普通の人間が大学卒業後、就職せずに現金10万円だけ持ってユーラシア大陸横断に挑戦しています。

百輝
フォロー
住所
豊田市
出身
越前市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • 1歳記念で家族写真を撮影させて頂きました。

    こんにちは。 名古屋で主に活動しているフリーランスカメラマンの大塚百輝(ももき)です。 先日1歳記念に家族写真を撮らせて頂きました。 momoki.hatenablog.jp 最初の方は眠たくて少し不機嫌な様子。 切り株がちょうどあったので乗れるか頼んでみたら見事に嫌がられてしまいました。 もちろん安全には注意をして切り株を選んだのですが、裸足だったため切り株の肌触りがダメだったみたいです。 でも泣いちゃってはいるけど、これはこれで思い出に残る一枚になると思います。 お子さんが泣いていて二人が笑ってるのがまたいい(笑) このブチュ〜シリーズ好きです!笑 プニプニほっぺがとろけそうですね。 小物…

  • 名古屋でプロフィール写真を撮影させていただきました。

    こんにちは。 名古屋で主に活動しているフリーランスカメラマンの大塚百輝(ももき)です。 先日、名古屋でプロフィール写真の撮影をさせていただきました。 momoki.hatenablog.jp 背景に緑を入れてボカすことで爽やかさをプラスして第一印象が良くなるようにしました。 なるべく自然な笑顔で撮れるようにお話をしながら笑ったところを逃さずに撮るようにしています。 スカーフを巻いてイメージチェンジ。 一般の方がポーズをとるのは非常に難しいことです。 自分の思っているポーズでも他の人から見たら不恰好になってしまっていることもあります。 そんなときには自然な動作の瞬間を切り取っていくとより自然なポ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、百輝さんをフォローしませんか?

ハンドル名
百輝さん
ブログタイトル
KUSO NEET DREAMS
フォロー
KUSO NEET DREAMS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用