chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KUSO NEET DREAMS https://momoki.hatenablog.jp/

普通の人間が大学卒業後、就職せずに現金10万円だけ持ってユーラシア大陸横断に挑戦しています。

百輝
フォロー
住所
豊田市
出身
越前市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • ヒッチハイク!(ウクライナ➡︎スロバキア)

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp インドからウクライナに飛んでこれから西に進んで行きます。 まずはじめにバスを使ってウクライナで有名な「愛のトンネル」に向かいました。 広大なひまわり畑の横を抜けて行きます。 ウクライナは土地も広くてとても気持ちがいいです。 そしてバスでついたところから少し行くとありました! めちゃ綺麗です!! だがしかし!! 「蚊」が多すぎる!! 事前にネットで調べて蚊が多いというのお知っていたんですが、実際に行ってみて蚊の多さにびっくりしました。一匹一匹も大きいし、そんな大きな無数の…

  • ヨーロッパ周遊『ウクライナ』

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ユーラシア大陸横断企画です。 momoki.hatenablog.jp アジア最終国のインドから向かった先は中東を飛ばして一気にヨーロッパへ。 最初の国は「ウクライナ」! ウクライナといえば美女!ってイメージが僕的には強いんですけど、僕がウクライナを選んだ理由は単純に「物価が安い」から! だってビールが2Lで120円くらい。 水も2リットルで40円くらい。 電車はどこでも20円くらい。 現在ほとんどのお金を使い果たしてしまった僕はすぐにウクライナに行くことにしました。 残金は1万円だけですがこれからどうするかはのちのち書いていきます。 そん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、百輝さんをフォローしませんか?

ハンドル名
百輝さん
ブログタイトル
KUSO NEET DREAMS
フォロー
KUSO NEET DREAMS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用