chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KUSO NEET DREAMS https://momoki.hatenablog.jp/

普通の人間が大学卒業後、就職せずに現金10万円だけ持ってユーラシア大陸横断に挑戦しています。

百輝
フォロー
住所
豊田市
出身
越前市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • 【絶景】ヒマラヤツーリングいくらかかる?その他詳細。

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 ヒマラヤツーリング みなさん。想像して見てください。 高い山々に挟まれた道をバイクで走る自分の姿を。舗装されていない崖を走る姿を。 どうですか。ワクワクしませんか? ってことで僕はヒマラヤツーリングの動画を見たときにすごいワクワクして、この前行ってきちゃいました( ´ ▽ ` ) インドのバイク「ロイヤルエンフィールド」で日本では見られないような絶景を見ながら走るのはとてつもなく楽しかったです。 僕がバイクで走った4日間の費用は約1万5000円と安かったし、4日間で充分楽しめました。何なら3日間あれば充分楽しめます。 実際に行ってみて、思っ…

  • 地獄に続く列車への乗り方教えます。

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp インドで電車に乗ったことってありますか?? 今回はこのまえ僕がインドで電車に乗った時の話なんですけど、その時がもう地獄のような電車に乗ってしまったのでみんなにも聞いて欲しいと思いましまた。 インドの列車 インドの列車には各車両ごとに等級があってそれによって値段も変わってきます。 その種類が7種類くらいあって、一番いいクラスになると鍵のかけれる個室になっていていろんなサービスがあったりするらしいです。 もちろん値段もそれなりにする訳で、僕ははなから乗る気は無かったんです…

  • ツイッターで呼びかけたらヤンゴンで泊めてもらえることになった話。

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp 先日ヤンゴンにいた時の話なのですが、僕はヤンゴンでインドビザを取るために1週間ほどいる予定でした。 なので宿泊料はもちろんかかるので僕は節約しようと野宿をして過ごそうとしました。 でも1日目はバス停で寝ようとしてるところを、タクシーの運ちゃんが危ないからって横で寝てていいよって言ってくれて、飯もくれたしマッサージにも連れてってくれたんですよね。そんで二日目は道の真ん中の芝生で野宿しました。 うるさいし暑いし蚊が多いし本当に野宿はもうしたくないって思いましたね。そして三…

  • レーからデリーに帰った時の話。

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp 先日、動画でみてきた世界のヒマラヤツーリングに行ってきました。 momoki.hatenablog.jp ほんでレーからデリーに帰る時の選択肢として、 ①レー⇨シュリーナガル⇨ジャンムー⇨デリー ②レー⇨マナリ⇨デリー ③レー⇨デリー(飛行機) この三つぐらいがあると思うんですけど、いろんな人に①を勧められたのでその方法で帰ってみました。 なので今回はその時のお話をシェアして行きたいと思います。 レーを出発 まずはレーのバスステーションでシュリーナガル行きのチケット買…

  • 【最安】デリーからマナリまでバスで行く方法。

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp この前ヒマラヤツーリングに行きたくて、デリーからマナリにバスで移動しました。 マナリまでのバスは何種類かあると思いますが、今回はおそらく一番安いであろうローカルバスでの移動をネットで記事を参考にしながらやってみました。もちろんクーラーなしでめちゃめちゃ狭いです。道中はめっちゃくちゃ揺れます。地獄です。 チケット購入場所 乗車場所 出発 まとめ チケット購入場所 チケットを購入する場所は「I.S.B.T Kashmere Gate」というデリーにあるバスステーションで買…

  • 〈マナリ〜レー〉絶景&絶叫のバス移動

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断に挑戦中です。 momoki.hatenablog.jp 先日、バイクでマナリからレーまでバイクで行こうと計画を立てていたのですが、予算の都合上レーまではバスで行くことになりました。だから今回はその時の様子を描いて行きたいと思います。僕が行ったのは6月の上旬でした。季節によって景色や気温とかも変わることもあると思いますが、誰かしらの参考になれば幸いです。 【日程】毎朝4時出発〜〈一泊〉〜次の日の昼頃到着。 【費用】840(チケット代)+250(宿代)+(飲食代)=1500ルピー 【持ち物】パスポート、高山病対策の薬、ビ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、百輝さんをフォローしませんか?

ハンドル名
百輝さん
ブログタイトル
KUSO NEET DREAMS
フォロー
KUSO NEET DREAMS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用