chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KUSO NEET DREAMS https://momoki.hatenablog.jp/

普通の人間が大学卒業後、就職せずに現金10万円だけ持ってユーラシア大陸横断に挑戦しています。

百輝
フォロー
住所
豊田市
出身
越前市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • ④日目世界一高い峠かるデュンラ峠に再挑戦!

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp 4日目 今日の目的はレーの街に戻ること。 ただそれだけ。 一応レンタルバイク屋さんには1日かけて行く予定だったけど、そんなに時間かからんから、朝もゆっくり出発しました。そして最強に綺麗なパンゴン湖を横目にレーの街に戻ります。 そして走ってる時に思ったんですけど、もう一度カルデュンラ峠に行きたいと。 1日目にカルデュンラを通った時に雪で全く周りが見えずに寒すぎるし速攻で通り過ぎてしまいました。だから全く世界一高い峠にいる感覚もなかったし、なによりそこで写真を撮れなかった…

  • ②.③日目ヒマラヤツーリング『パンゴン湖』とその星空

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp 2日目 朝起きて朝飯を食べずに宿を出ました。 昨日の夜から何も食ってなくてお腹が空いていたのですぐに近くの町に行って、バナナを食べました。インドに来る前からお腹の調子が悪くて全然食欲がわかないんよね。インドに来てから一回吐いて、それからあまり食べ物を受け付けなくなった。病院行くのもめんどくさいから行ってないんやけど、だから最近はよくバナナを食べています。とりあえず食べれるだけ栄養があるものをと思ってバナナは甘くておいしいし食べやすいので結構食べてました。 今日の目的地…

  • ①【絶景】インド・ヒマラヤ山脈をバイクでツーリングしてきた時の話

    こんにちは。百輝(@momoki012757)です。 現在ユーラシア大陸横断中です。 momoki.hatenablog.jp この前支援を募らせてもらったクラウドファンティングなんですけど、残念ながら目標支援額を達成することができませんでした。。。 しかしその時に考えていたのは僕にとっては未知の世界だし情報も少なかったので3週間という長い期間で募集させてもらったのですが、お金が集まらなかったので期間やルートを短くしてできるだけヒマラヤ山脈を走ってこようと思って4日間行ってきました。 1日目 1日目の目標は世界一高い峠「カルデュンラ峠」を通って「ヌーブラ渓谷」のhunderという街まで行くこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、百輝さんをフォローしませんか?

ハンドル名
百輝さん
ブログタイトル
KUSO NEET DREAMS
フォロー
KUSO NEET DREAMS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用