chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
airwave
フォロー
住所
船橋市
出身
さいたま市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • やっと回復傾向。

    今年の冬の寒さって やけにしつこかったなーと思いませんか… 私だけでしょうか…(´・ω・`)? ほんと、しんどかったです。 いつまでも寒くて寒くて 少し和らいできたと思えば、またぶり返してきて。 昼間はそれなりにあたたかくても、朝晩は冷え冷えで。 ようやく、この一週間くらいは回復傾向かな〜と感じます。 メンタルも少し上向いてきました。 ココ重要。心が落ち込むと、もうほんと身体が動きません。 「辛いときは受診日でなくても来ていいですからね」 と、心療内科の先生は言ってくれますが 辛すぎて、心療内科へ出向くパワーさえないんですもん。 で、そこそこ回復してくると 真冬の間はほとんど出てこなかったホッ…

  • 寒の戻りに挫ける。

    ようやく暖かくなってきたと思えば… なんですか、この寒さ。なんですか、この寒暖差。 日によって暖かかったり寒かったり 時間帯によって暖かかったり寒かったり もう、身体がついていけません。( ノД`) 寒の戻りってやつ。三寒四温ってやつ。 毎年のことだけど、なんだか今年は特にしんどい。 なんで3月なのに雪降るの。( ノД`) 桜咲いてるのに降雪とかおかしいでしょ。( ノД`) 真冬の間は少しおさまっていたホットフラッシュも、またまた出現し。 それより何より、気分の浮き沈みが激しく。 「体調どうですか?」と聞かれたら、とりあえず「元気でーす」と答えます。 嘘です。 ぜんぜん嘘です。 外では隠してい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、airwaveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
airwaveさん
ブログタイトル
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜
フォロー
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用