chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エイチャン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/14

arrow_drop_down
  • Mount Edenへ

    こんにちは。 オークランドでワーホリ中のエイちゃんです。 昨日は日曜日!やっとこさ晴れたのでオークランドの街を一望しにマウントイーデンへ登ってきました。 僕は今シティの中心部のバッパーに滞在しているのでどうせ時間があるので歩いて行きました。 片道50分くらい歩きマウントイーデン入り口に到着 ここから30分くらいだと思います。 ひたすら登って行くとオークランドを見渡せる絶景が待ってます。 メッチャ綺麗でした。是非におすすめです。 今回僕は歩いて行ったのですがバスで行くことをおすすめします。結構遠いです笑 それではSee Ya Guys---- にほんブログ村

  • オークランド到着

    こんにちは。エイちゃんです 僕は昨日オークランドへ到着しました。 航空会社はニュージーランド航空を利用しました。 ニュージーランド航空では機内で入国カードの書き方がタッチパネルでみれたり至れり尽くせりでとてもよかったです。 税関では食べ物や靴に土が付いてないかどうかなど聞かれました。食べ物を何か一つでも持ってたら申告した方がいいと思います。生態系を崩すとかの関係でとても厳しかったように感じました。 その後スカイバスを使ってオークランドシティまできました。チケットは片道18ドルだった気がします。 その後バッパーにチェックインをしました。 今回泊まったところはスペイン語やヒンディー語を話せるスタッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エイチャンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エイチャンさん
ブログタイトル
ニュージーランドワーホリ日記
フォロー
ニュージーランドワーホリ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用