chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • トリートメント。

    とてもいい天気で、掃除がすすみました。スッキリしました!実家の庭に山桃の木があります。先週の金曜日は、研修会で背中と足のトリートメントをしました。受ける側も体験出来て、とても楽になりました。身体が凝っている箇所が改めて分かり、セルフケアも頑張りたいと思いました。明日も素敵な1日になりますように~。トリートメント。

  • ツーリング。

    先週の土曜日は、バイクで富士市へ行きました。国道1号線を通るとバイクとすれ違う機会が多かったです。中にはすれ違う時に手を振ってくれる人もいました。とても軽やかで、楽しさを共有した感じがして嬉しかったです!以前、富士市にあるバイクショップに寄っていろいろな物を見ていて楽しかったので今回もお店に行ってみたいと思いました。今までバイクショップに行く機会がなかったので、見るだけで楽しくなります!夕方ですが、雲間から富士山が見えました。しばらくしたら、もっとよく見えました!明日も素敵な1日になりますように~。ツーリング。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさん
ブログタイトル
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT
フォロー
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用