chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 休日。

    今日も天気がよく、家の桜の蕾が大きくなってきました。もうすぐ、大型二輪の卒業検定です。今まで経験していなかった事が出来るようになると嬉しくなります!教習中は、頭で理解していても…、いまいち上手に出来ないもどかしさを感じました。それでも熱心に教えてくださる指導員にとても感謝しました。練習する時間が長ければより上達すると思いますが、限られた教習時間の中で上手く出来なかったことが出来るようになるコツが身体で分かってくると嬉しくなります!今まで教えてくださった事を忘れないように実践していきたいと思いました。(バイクだけではないですが。。。)鱈と野菜揚げが黒酢の味付けで美味しかったです。明日も素敵な1日になりますように~。休日。

  • BACK TO THE FUTURE。

    昨日は、息子と映画を観に行きました。上映することを息子から聞いて、出来たら映画館で観てみたいと思っていました。上映20分前に着いて、空いている席を見たらほぼ一杯で並んで席を取ることが出来ませんでした。30年とちょっと前に観た映画…、物語では30年前にタイムスリップ…と、当時の事、現在までの事を振り返りながら観ていました。当時気が付かなかったセリフが印象に残りました。好きだった映画を観にきた大勢の方たちと一緒に共有出来て、感動しました。これからの30年後…、とてもワクワクした気持ちになりました!明日も素敵な1日になりますように~。BACKTOTHEFUTURE。

  • アロマペンダント作り。

    昨日は、アロマペンダント作りの講座のお手伝いをしました。講座に参加したことで、そこで出会った方とお話ができて貴重な体験をさせていただきました。一期一会。とても大切にしていきたいと思いました。家の周りに植えてくれた水仙が咲いています。明るい黄色の花を見ていると気分が明るくなります。明日も素敵な1日になりますように~。アロマペンダント作り。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさん
ブログタイトル
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT
フォロー
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用