chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ https://chokatsu.hatenablog.com/

胃腸の弱さ、アトピー、便秘、痩せにくい事が悩みだった私が改善した方法やおすすめの物

腸活でダイエットやストレス、胃もたれ、便秘を解消しました。 サプリは勿論、ちょっとしたオススメな物をのんびりと。

さらら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/10

arrow_drop_down
  • 起立性調節障害に効くサプリメント キリツテインの口コミ

    NHK あさイチ(2018/5/17)に起立性調節障害を特集してました。 ママ友にも、起立性調節障害の娘さんがいるのでちょっと見いっちゃいました。 年齢的には中学生に多いということでしたが、娘さんは確か高校生で受験やら勉強が大変だそうで… 真面目な子、優しいママさんだから実はずっと気になってたんですよね… LINEで「今、特集してるよ!」 とおせっかいをしたら(苦笑) 「今はサプリ飲んで、結構よくなったのよ!」 と来て一安心。飲んで3ヵ月だそうですが、学校にも9割位はもう行けてるそうで。メッセージも明るげで良かったです。 もし、同じくお悩みの方がいたら、と思って今回チラッとご紹介します。唯一の…

  • 2018年5月16日~ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 半額キャンペーン情報!

    神ファンデで有名なマキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。 日焼け止めで化粧品かぶれ、ファンデーションの肌の負担で肌荒れを起こしていた私が「コレだ!!」と買って良かったファンデーションなんです。 カバー力は勿論、肌への軽さが本当に「神」と思えたファンデーション。 参考記事: jibunmentenansudiet.com そんなマキアレイベルのファンデーションが年に2回、半額セールをするんです。 今回はその2018年の情報をご紹介します! キャンペーンはこちら>>マキアレイベル 公式サイト マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 半額キャンペーン期間はいつ? 2018年5月16日(水)~6…

  • 楽天市場でおすすめランキング1位の「太って見えないチュールマキシスカート」を履いてみた

    レースがふんわりと女性らしい印象になるチュールスカート。 ただ問題なのは「腰張り」「太って見える」「安っぽい」というものが多くて迷うんですよね。 今回楽天市場ボトムスランキング1位にもなったチュールスカート ミモレ丈の「ロング丈」と履いてみました。 ↓はミモレ丈。レビュー1700件超えです。 《高レビュー》ふんわり程よいボリュームで大人かわいい♪ミモレ丈&ロング丈チュールスカート♪365日使える万能ミディアムひざ丈フレアスカート!【cocoon コクーン】[3552]【メール便可】【4800円以上送料無料】 履いてみるとボリューム感が丁度良くて、すっきりとしたシルエットです。 これならバランス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さららさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さららさん
ブログタイトル
腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ
フォロー
腸活で体質改善とダイエットできた人のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用