chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かぎ針ときどきハムスター https://imumayu-g.hatenablog.com/

かぎ針編み作品を公開したり、ときどきうちのハムスターの思い出話をしたりします。

ハムスター撮影小道具が主で、 板チョコ・リボン・千鳥格子をよく編んでいます

いむまゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/09

arrow_drop_down
  • 今年もありがとうございました

    いむまゆですこんばんは。 このブログほとんど更新しなくなってしまってますが、無くしたくはないのです いろいろやりたいのに頭も回らないし身体も追いつかないことが増えました(;´Д`) 圧倒的に体力がない… 今年、特に感じてます スーパーインドア人間なので、普通の人より衰えまくってるのは確実です。 (体組成計で実年齢+20歳叩き出しちゃってます…) なので来年からは、ゆるくでもいいから生活改善しないといけないと思ってます。 今年始めもそう思って、一週間で断念しましたけどね← 今年、3kg肥えました。年明けたら免許更新が待ってます。顔回りだけは少しだけでもスッキリさせたい…!輪郭ボンヤリ写真5年も耐…

  • フード付きベスト完成♪

    いむまゆですこんばんは。 またずっと日が開いてしまいましたが 体調と相談しつつ、編み物はしてました~ やっとこさ完成です 初動失敗で身頃は誤魔化したとこがありますが、 前から見てなんともなければそれはそれ(゚∀゚) 用途は部屋着 このベストだけで外に出ることはない アウター羽織ればそれらしく見えます(*^^*) 編み終わって、私はやっぱりウェア系の大物よりも小物を編んでるのが好きだなあと改めて実感したり。 次は小物に戻ります(*^^*) 新作より、今あるものを一度見直そうかな。 Twitter(X)も覗いてね↓ うにちゃん動画もあります いむまゆ (@imumayu03) / X ではまた<(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いむまゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いむまゆさん
ブログタイトル
かぎ針ときどきハムスター
フォロー
かぎ針ときどきハムスター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用