chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
満腹ひとりたび https://manpukuhitoritabi.hatenablog.com/

旅と食べることとお酒が好きな女の一人旅の記録です。温泉と動物も好き。英語話せないけど海外にも挑戦!

ちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/21

arrow_drop_down
  • 猫の島へ行くにはいくつかの壁がある

    2017年4月は愛媛県へ。 今回のテーマは,「猫・温泉・焼き物」です。 まずは猫(=^・^=) 猫の島と呼ばれている青島へ行ってきました。 青島へは定期船を利用して行きます。 1日に2本あるのですが,これがなかなか曲者で。 プランとしては ①8時長浜発→8時35分青島着 8時45分青島発→9時20分長浜着(滞在10分) ②8時長浜発→8時35分青島着 16時15分青島発→16時50分長浜着 (滞在7時間30分) ③14時30分長浜発→15時05分青島着 16時15分青島発→16時50分長浜着 (滞在1時間10分) となります。 おおう。まあ,①は無しとしても②か③か悩んで,②で行こうかと。小さ…

  • 自己紹介

    はじめまして。 旅と食べることとお酒が大好きなちいと申します。 旅行が好きで記録に残していきたいなーとブログを始めることにしました。 一人旅が好きです。友達との旅行も楽しいですが,自由気ままに過ごせる一人旅の面白さに最近はまっています。 旅先の選び方は 1食べ物が美味しい。 2お酒が美味しい。 3温泉がある。 4動物。 5自然。 に重きを置いています。 普通の会社員なので,週末,連休旅行です。人が多いよー。料金高いよー。と言いながら旅に出ています。 自分の記録とともに誰かの旅のてびきになれればうれしく思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
満腹ひとりたび
フォロー
満腹ひとりたび

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用