chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おじぷ妻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/28

arrow_drop_down
  • ライザップイングリッシュに通いたい!夫が妻を説得する方法。

    ライザップイングリッシュに通いたいけれど、鬼嫁奥様がなかなか首を縦にふらなくて悩んでいるあなたのための記事です。 (お金を自由に使える男性陣には、参考にならない記事です。) ライザップイングリッシュに通いたい!夫が妻を説得する方法。 ライザップイングリッシュに通いたいのに、家計を管理している奥様に「高い!」「必要ない!」「もったいない!」と断られたことはありませんか? もしくは、「どうせ聞いても無駄だろう・・・。」と既に諦めている人もいるのではな いでしょうか。 その気持ち、よくわかります。 あなたではなく、奥様の気持ちが・・・。 私がおじぷ(旦那)に聞かれたとき、やはり上記の理由で断っていま…

  • ライザップイングリッシュの評判、口コミは?

    ライザップイングリッシュの評判、口コミは? 結果にコミットする!とCMでおなじみのダイエットで有名なライザップ。 ライザップイングリッシュは設立当初CMで見たことがあるので、なんとなく知ってはいました。 スタートは2016年7月とまだ新しめのようです。 そのため実際の体験者の評判や口コミ情報は少なめでした。 しかし、いろいろと検討した結果、ライザップイングリッシュに申込むことに決めました。 ここにその経緯や情報をまとめていきます。 ライザップイングリッシュでTOEIC200点アップは可能か? 実際におじぷ(旦那)が無料カウンセリングで相談をしてきました。 事前に情報を共有しておくと、おじぷはア…

  • おじぷの告白

    4月のとある日曜日の夜。食卓にて。 おじぷ「ちょっと話があるんだけど・・・」 私「何?リストラでもされた?」 こういうときはほとんどの場合、良い話ではない。 おじぷ「ライザップに通おうかと思ってるんだけど・・・」 私「はぁ?エドはるみに影響されたの?まずは腹筋マシーンを1ヵ月続けてからまた相談して!」 おじぷはアラフォーなのに、いまだによく食べる。 その上、発泡酒を毎晩3缶飲んでいて、お腹がぷにぷにぽよんぽよん。 身長も高くないので、くまさんみたいな体型を気にしていた。 痩せたいという願望はあるようで、腹筋マシーンを購入したものの、未開封のまましばらく放置されている。 おじぷ「違うよ。ダイエッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おじぷ妻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おじぷ妻さん
ブログタイトル
がんばれおじぷ!
フォロー
がんばれおじぷ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用