chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代の韓国植毛 Part3 http://syokumoukankoku3.seesaa.net/

生まれつき額が広くM字の20代男性の植毛日記です。 今回で3回目の植毛手術です。

すでに2回植毛手術を受けており今回で3回目です。 1回目と2回目のブログも書いてます。 「20代の韓国植毛」 http://syokumoukankoku.seesaa.net/ 「20代の韓国植毛 part2」 http://syokumoukankoku2.seesaa.net/

こーた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/23

arrow_drop_down
  • 更新の終了

    お久しぶりです。 忙しく更新ができていませんでした。 申し訳ありませんが多忙のためブログはここまでで終了させていただきます。 術後の経過に以上などはありませんのでご安心ください。 それでは、また機会があれば。

  • 手術当日

    手術当日の様子を紹介します。 朝11時にクリニックに行きました。 クリニックはホテルから歩いて5分ほどの場所にあります。 クリニックの中はとても綺麗でした。 まずはヘアラインを決めました。 こちらの要望を考慮した上でヘアライン専門の方が決めてくれました。

  • 手術前日

    こんにちは。 植毛手術前日の様子をご紹介します。 植毛手術は2泊3日で韓国で受けました。 1日目は飛行機で日本を出発して韓国のホテルに宿泊しました。 韓国までは飛行で2時間ほどで到着しました。 到着した空港はソウルにある仁川国際空港というところでした。 空港でアテンダントさんと合流しました。 アテンダントさんは2回目の手術の時と同じ方でした。 明るく優しそうな方で移動時は楽しく世間話をしたりしました…

  • 3回目の植毛手術

    初めまして。 韓国で3回目の自毛植毛手術を受けました。 年齢は20代中盤です。 生まれつきおでこが広くM字型でした。 私は3年前に初めて植毛手術を受けました。 その時はM字部分と前頭部のヘアラインを少し下げました。 ノーシェービングFUEで1800株植毛しました。 そして1年前に2回目の植毛手術を受けました。 この時は前頭部のヘアラインをさらに1cmほど下げて、こめかみ部分にも植毛をしました。 ノーシェービング…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こーたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こーたさん
ブログタイトル
20代の韓国植毛 Part3
フォロー
20代の韓国植毛 Part3

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用