chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
IG KHUFU https://blog.goo.ne.jp/khufu0125

イタリアングレイハウンドのクフと一年中CAMPやってます。キャンプ歴12年のキャンパー犬!

クックン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/07

arrow_drop_down
  • ブログを引っ越します。

    クフの成長と日々の出来事を記録に残すために2009年5月から始めたブログもついに容量がいっぱいになりましたので引っ越しすることになりました。いつも僕の事を見てくれてるそこのあなた!感謝です♡新しいURLはこちらになります⇒IGKhufuⅡお手数ですが、リンク・登録の変更等をお願いします_(._.)_新しいブログでもコメント欄は閉じるんだって!なので!コメントをどーしても残したい方は僕に念を送ってくださ~い♡届くか届かないかはあなた次第です(,,`・ω・´)ンンン?ブログを引っ越します。

  • 保護犬カフェ♪に行ってきたよ。

    デカグレのほしちゃんに会いに行ってきたよ⇒☆推定8歳の女の子骨格がしっかりしていてマズルも長い美人さん保護されたときはガリガリに痩せていたそうです。2階がカフェになっていて保護された犬達がお出迎えしてくれますそして、一緒に遊ぶことができますワンドリンク制(590円~)で愛犬同伴ok食事もできますよ♡ワン用の食事もありますよ♡売上が運営費になるそうです♪保護犬カフェ♪に行ってきたよ。

  • ハズキルーペ♪

    我が家にも来ました♡期間限定のJCBポイントで交換シンプルでとっても軽いのでクフのアクセサリーになりますε-(´∀`*)クフがかけても様になります(*'▽')ハズキルーペ♪

  • マンダリンブラザーズ。

    スリングしか持っていなかったクフ家自然災害が多発しているのでもしもの事を考えて避難する時は両手が使えるリュック型が良いと思いマンダリンブラザーズに決定アクセントにテンテラワークスのレザーカラビナを付けてカッコつけてみました♡気に入ってくれたかな(,,`・ω・´)ンンン?風を感じてる様に見えるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!サイドの穴から肉球が出ちゃった(^^ゞマンダリンブラザーズ。

  • 薄っぺらい施設紹介(*´∀`*)

    管理棟人が立っている右側が炊事場で左側の入口はトイレとシャワー室中は広々してとてもきれい洗濯機と乾燥機もありますyoゴミ置き場とてもきれいで高規格なキャンプ場でした♪薄っぺらい施設紹介(*´∀`*)

  • 3日目。

    クフ君涼しいうちに散策に出かけますよクフ君前に進んでください。冬はワカサギ釣りが出来るようです張り切ってズンズン行くよ涼しくて気持ちいいから走っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ同じ景色が続いていたので途中で引き返して隙間に見える羽鳥湖を入れて記念写真さらに進んでいたら吊り橋に到着結構高いね渡りますよクフ渡っり切って少し歩くと案内板が。。。展望広場を選択展望広場朝のお仕事を済ませたとーちゃんと合流展望台に上がってしばし景色を堪能徐々に暑くなってきたから来た道を引き返してキャンプ場に戻るよやすらぎ橋なにげに揺れますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー戻り途中に獣道(・・?を見つけたので歩いてみるとこんな広場に繋がっていたこんなに近くで羽鳥湖が見られたのね(^^ゞたしかに羽鳥湖畔オートキャンプ場だね(*^^*)お口が曲がってい...3日目。

  • 2日目のあさごはん。よるごはん。

    おはようクフ朝食はキャンプで初めての朝チャー具材には前日にスモークしたベーコン・竹輪とズッキーニとネギライスも前日にメスティンで炭火の上でほったらかしで炊いたものでも。今回は失敗だったのでチャーハンで丁度良かったトマトは道の駅で購入したもの量が多そうだけどペロッと頂きました燻製達が良い仕事をしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ食後はクフと飼主のデザートタイムマテ!よし!おいちぃ♡エンゼルフォレスト那須白河~羽鳥湖ドライブ~イオン白河西郷店か・ら・のかんぱ~い🍻途中にコンビニもなく結局イオンまで下りました遠かったです。。。(;'∀')そして板氷難民。。。大変でしたでもビールはうまいっす(笑)あげれません。消化ができないからじゃよつまみ第二弾途中退席したくせに見られてるだいぶ涼しくなったと思ったら昼寝を始めたおふたりさ...2日目のあさごはん。よるごはん。

  • アッチッチだけど。まだまだ歩くよ。

    ズンズン進んでいると夏には嬉しい木陰のお散歩コース発見さらに先に進むとこの景色が広がります♡ブタナがたくさん咲いていてきれいだねクフ珍しくお花に興味津々だねクフオイオイ(*__)それですか。。。リードに繋がれての自由演技は本当に勘弁してください"(-""-)"ったくぅ(。-`ω-)行くぞクフ!とーちゃんなんだよ急に!引っ張るなって!炎天下だけど頑張って歩くよがんばろーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪この景色。もしかして。インスタ映え?しちゃう?撮るよねー♡この暑さの中の撮影は危険じゃね?では戻りましょうクールダンウンの為に再び川に連れてきちゃった(*´艸`)クスクスやっぱり飲んだマジうんめ川でクールダウンしていたら可愛い出来事が起こったよカヌーをやりたくて準備をしてきたけど猛暑の中だと命の危険があるので💦断念乗りた...アッチッチだけど。まだまだ歩くよ。

  • エンゼルフォレスト那須白河。

    2日目♪おはようクフ今日もアッチッチィだけどこれからお出かけするよ!39℃だもんね舌出ちゃうよね(*^-^*)キャンプ場から車で6分の距離エンゼルフォレスト那須白河旧:羽鳥湖高原レジーナの森の時から来てみたかったから嬉しいヾ(*´∀`*)ノDOG中心に園内を散策してみましょうかね羽鳥湖温泉施設の前を通って最初に向かったのはやっぱりキャンプサイトだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー全77サイト全てが自然林に囲まれ、ゆったり広め約80平方メートルの大きさを誇るオートサイト(HPより)確かに~(*^^*)キャンプサイトの端っこに犬用の温泉その先を進むとドッグフリーのグランピング♡犬と一緒にグランピングができるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!すげー!路面が高温だからクフは抱っこで楽チン移動放牧とりあえずやっときましょうクフひょっ...エンゼルフォレスト那須白河。

  • 羽鳥湖畔オートキャンプ場♪

    とーちゃんが設営を頑張っている間にクフの気分転換のために散策ここのキャンプ場炊事場とトイレが3か所もあったのでハイシーズンにも関わらず混雑知らずで快適でした木陰が気持ちいい道をテクテク歩いていたらふくしまの遊歩道50選に選ばれていたんですね帰るまでに歩いてみようねクフに冷却タオルを巻いてみたけどクールダウンになっているのだろうか。。。やっぱりズレちゃうので取っちゃったけどかーちゃんの首に巻いてみたら冷たいヾ(*´∀`*)ノ冷却タオル侮れないっすクフはテント好きだからすぐに入っちゃうだよね設営が終わった後はスチベルにステッカーを貼ってカッコ良くしてみたで。ステッカーにかんぱ~い🍻あて。ビールによく合う♡クフ用に買ったスイカが千葉県産だった(笑)クフにあげる前に小さくカットして種も取り除いてはいどーぞす、すいません...羽鳥湖畔オートキャンプ場♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クックンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クックンさん
ブログタイトル
IG KHUFU
フォロー
IG KHUFU

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用