chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めるんちゅ https://melbou0000.hatenablog.com/

オーストラリア、メルボルン在住の20代前半男二人が発信するブログ!

オーストラリアに関する有益な情報、ディープスポット、ライフハック、等を発信していきたいと思ってます。楽しんで読んで頂ければ幸いです。

B&C
フォロー
住所
オーストラリア
出身
オーストラリア
ブログ村参加

2017/04/06

arrow_drop_down
  • 薔薇庭

    感斗です。お久しぶりです。 面倒くさいのでブログをサボっていました。ここ最近とても忙しくなかなか記事を書く機会がありませんでした。 しかし、時の流れは早いものでいろいろなことがありました。まず坊が帰国しました。一緒にキャンプをしたり帰る前にはダンデノンという郊外の家を借り週末を過ごしたり思い出がたくさんある分、帰国が一層寂しく思えました。 色々なこととかきましたが、ビッグイベントはこれくらいで後は特にかわりはありません。 時間の使い方が下手すぎてあまり釣りにいけてないという悩みがあるくらいです。 急展開ですが、自分の好きな中華レストランを紹介します!!! メルボルンで食べる中華はうまい。メルボ…

  • はじまして。

    この度、ブログを始める'坊'と'感人’です。 ブログでは、オーストラリア、メルボルンから身の回りであった面白い事、ライフハック、おすすめのお店等を紹介していきます。 ブログを始めた理由は面白い事をしてたくさんの人から共感を得たいと思ったからです!あと率直にメルボルン発信の面白いブログが少ないから、自分達でなってやろうと思ったからです。(広告収入もほしいなって思ってたり、、、えへ。) みんなみてね!!!! 初投稿の記事では、お互いの自己紹介をしようと思ってます。 名前:坊 年齢:20代前半 このブログではカメラ、編集担当をしている。ボケ担当らしいがそんなに面白くない メルボルンでIT関連のTAF…

  • もう食べた? オーストラリアの新しいソウルフード・HSPに迫る。

    こんにちは、コーヒー買うときは大体セブンイレブンの$1コーヒー、感斗です。 コーヒー1ドルって安すぎないですか!?カフェのコーヒーが大体一杯$3.5なのでセブンイレブンでは約4杯買えちゃいます。 ちなみに、現在セブンイレブンでは、火曜日に一つでも商品を買えばレギュラーサイズのコーヒー及びアイスコーヒー一杯タダという激アツなプロモーション中!行くしかねえ!(決して私は7-11の回し者ではありません) こんなことばっかり書いてたら坊にPNの改名を余儀なくされそうです。新PNはチープ感斗でしょうね、ええ。 こんな僕でも月3回はカフェに行きます。これって多いんですかね。メルボルンはカフェの街と言われる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、B&Cさんをフォローしませんか?

ハンドル名
B&Cさん
ブログタイトル
めるんちゅ
フォロー
めるんちゅ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用