chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
米国ETFを買えば資産を増やせることを証明する! https://norshiguma.hatenablog.com/

米国ETFのほかに投資の私見、本の書評、あと小説家になろうで読んだお勧めなど書いてます。

普通の人といいつつ普通未満だったりしますが、この記録を続けていって、やがては『日本人なら金額の多寡はあれど同じように資産を築けるんだ!』というサンプルの一つとなれればと思っております。    ともあれ、まずは配当金を積み上げるところから始めていきたいです。宜しくお願いします。

norshiguma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/02

arrow_drop_down
  • ゾンビランドサガは夢の物語だ

    www.drivein-tori.jp 焼き鳥一番 とりめし二番 三はサラダで四い健康! 五つもニコニコ、鳥で満腹! 新鮮美味しい楽しい! 皆で行こう! ドライブイン 鳥!(挨拶) ゾンビランドサガは佐賀が舞台のアイドルアニメである! 一言で纏めちゃうとこうなるが、まずはこのアニメを考察していきたいと思う。うるさい読め。 ごめん。ただのオタクの語りだしクソ長くなったからやっぱり読まなくても良いよ。 目次だけ見ればだいたい分かるようにするね。 目次だけ読んでね。(低姿勢) 代わりにアニメを観ろ! 特に七話は三回観ろ! 三回だぞ三回!(一転攻勢)

  • BTIの暴落と原油価格の低下はさながら鳳凰幻魔拳と鳳翼天翔のコンボ

    こんにちは? のあしぐまです。 聖闘士星矢は名作。はっきりわかんだね。 フェニックス一輝は強くて格好いいから困る。ネタにされまくってるけど強いんだよ。 クマはコミックスをざっと飛ばしながら読んだだけなので画像のネタシーンにはとても驚かされました……。 聖闘士に同じ技は二度も通じない! というのは作中で繰り返し出される名言ですが、クマも投資家に暴落は二度も通じない!と言えるような精神を培っていきたいです。いやマジでな。 さて、本来なら書くことが(ゾンビランドサガをひたすら推す以外は)無いのでブログ書かないんですが、タイトルにも書いていたように最近ちょっと色々起こってしまっているので、なんとなく書…

  • ウエストパック銀行をようやっと買った

    スマートフォンからごきげんよう! (DWUさんのパクリ) タイトル通りのぐだぐだ投資家、のあしぐまです! あらかじめこの展開を予測してタイトル付けていて正解だったなとクマは思ってます。 あと今回は続きを読むとか太文字とかスマホだとやり方が分からないのでそのままです。そのうち編集します。(するとはいってない)(とりあえずしました(粗雑)) そういえば知ってますか皆さん! そう、あと2カ月! あと2カ月なんですよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、norshigumaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
norshigumaさん
ブログタイトル
米国ETFを買えば資産を増やせることを証明する!
フォロー
米国ETFを買えば資産を増やせることを証明する!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用