chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自然派ママ@あま市 https://shizenhamamaama.hatenablog.com/

自然に近い場所で育児したい!

『自然派』が大好き!食べ物、ワクチン、子育て環境などなど。 ゆる〜く、出来る範囲で自然派ママやりたい!!

自然派ママ@あま市
フォロー
住所
あま市
出身
あま市
ブログ村参加

2017/04/02

arrow_drop_down
  • 夏休みに教育長と面談しました

    2022.8.16 あま市の松永教育長と面談❣️ *エシカル給食*PGS*上映会の後援のお願い についてでした✨ 『夢見る小学校』の上映会をやります‼️ (お申込みスタートは10月初旬頃の予定) 夢みる小学校 ミライの「公教育」がここにある。希望あふれる”教育変革ドキュメンタリー”。 名古屋で上映された時は 15時からというお母さん達にとって 行きにくい時間でした。 今回はお母さん達が観られるように 平日と土曜日の午前午後にしました! 託児も0歳児からします! 0歳だとゆっくり寝てくれない子もいるので、 寝不足でお疲れだと思います。 1時間半ゆっくりと 一人で映画を観られる時間を 過ごしにきて…

  • 中日新聞に載せていただきました

    ☆2022.8.22付の中日新聞【尾張版】 に大きく載せて頂きました😆 甚目寺駅からすぐの『リストランテ「カスターニョ」/イタリア料理(イタリアンレストラン)愛知県 あま市 甚目寺』はオーナーがあま市内の畑で育てた 野菜や果物が使われています💕 お店は築100年の和風だけど、 中に入ると現代的な雰囲気もありオシャレ✨ 記事の中に植松さんの講演会の時の 打ち合わせと書いてあるけど、 あまママ、私の子育て講座のメンバーなど 大好きな人を連れて行きたくなるお店でした💖 コロナで潰れないか心配だったけど 何とか大丈夫だったと仰ってました。ホッ💕 まだ行ったことがない方は行ってみてください♪ 駅から近い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、自然派ママ@あま市さんをフォローしませんか?

ハンドル名
自然派ママ@あま市さん
ブログタイトル
自然派ママ@あま市
フォロー
自然派ママ@あま市

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用