chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「家具調のお仏壇はかっこいい!」

    一時期の異常なまでの暑さから一転して幾分過ごし易くなりました。以前の日本の夏はもっと穏やかもので、最高気温も30度を超えることはそうそう無かったような気がします。線状降水帯(せんじょうこうすいたい)というワードも以前はありませんでした。ここ最近多く耳にする様になりました。局地的な大量の降水により米どころの新潟、山形が甚大な被害を受けております。食料品の高騰が問題化している中、手痛い事態です。さて、昔と今では様変わりしたという点ではお仏壇も変わりました。従来型と言って昔ながらの彫刻の施された飾りものがあしらわれたものが大半でした。ですが最近は逆転して扉を閉めていると仏壇と分からないような家具調の仏壇が多く利用される様になりました。お仏壇のあすかでは家具調のお仏壇を展示、販売しております。お仏壇のあすかのホー...埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「家具調のお仏壇はかっこいい!」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店のあすか「お仏壇を床の間に飾ろう」

    テレビは壺を売る霊感商法の話題で賑わっております。壺というと床の間を連想するのですが、最近のお家は床の間のあるお家が減ってきたように感じられます。日本の伝統文化でもあるのになにか勿体ないように思ってしまいます。さて、お客様より「お仏壇を床の間に置きたいんだけど大丈夫なの?」とご質問を頂くことがあります。確かに床の間と言うと掛け軸や壺(つぼ)などが飾られているイメージが強いです。地方に行くほど仏壇を飾る場所ではないというイメージが強いかもしれません。ですが、実際はお仏壇を床の間に置いますし、問題はないと思います。床の間に置くことによりお仏壇を置いても前に出てこないというメリットがあります。お仏壇のあすかでは床の間に飾る各種お仏壇を販売しております。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://...埼玉県ふじみ野市の仏壇店のあすか「お仏壇を床の間に飾ろう」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記さん
ブログタイトル
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記
フォロー
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用