chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いわ坊
フォロー
住所
茨城県
出身
寝屋川市
ブログ村参加

2017/02/12

arrow_drop_down
  • 東京マラソン2018 先行当選しました

    10年連続落選からの2年連続当選 今年『東京マラソン2017』で初めて走るまでは、第1回東京マラソンから申込始めて、10回連続で落選していた私。その度に10万円のチャリティ枠での「出走権」を巡って走るか走らないか嫁と口論になってました。そんな中、嫁がONE TOKYO「プレミアムメンバー枠」に申し込んでみたら?と勧めてきました。

  • 【宿泊記】ル ルレ サン ミッシェル(Le Relais Saint Michel)

    「内向き」の部屋はお勧めしません フランス 弾丸旅行の際に、モン・サン・ミシェルに一泊した際に宿泊したホテル。ルレ サン ミッシェル(Le Relais Saint Michel)モン・サン・ミシェル対岸ホテルの中では一番モン・サン・ミシェルに近いということで、モン・サン・ミシェル近辺のホテルのなかでは1,2を争うお値段が高いホテルです。 このホテルの特徴というと「部屋からモン・サン・ミシェルが見える」というところです。レストランからもモン・サン・ミシェルが見えるのですが、それぞれの部屋からもモン・サン・ミシェルが見えるのです。ただ、先ほども触れたように、他ホテルよりお値段が高い・・・。なので…

  • フランクフルト空港でRIMOWA 買えなかった案件

    フランクフルト空港でのRIMOWA購入事例多数 陸マイラーのブログの読者になっていると「ドイツでRIMOWA買ってきました」なんて新着ブログを多く見かけます。 一方、ドイツでの乗継時間が短いと、羽田みたいに慣れた空港ではないので「ちょっとしたこと(飛行機遅延)でRIMOWA買えないよ・・・」という私の失敗事例を紹介したいと思います。カードへの返金がなかなかされず、慣れない英文でWorldShopへメール何通かやりとりしたり、その後の経過などを参考までに。

  • 【週末弾丸】結局、雨降らず・・・ ロッキン初日(8月5日)

    雨ガッパも持って行きましたよ・・・ 8月5日にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017(通称:ロッキン)の初日に行ってきました。事前には台風5号直撃か?とか、前日の天気予報(ウェザーニュース社)が、にわか雨の可能性もあり。と書いているもんだから、全面的に信用してワークマンで買ったカッパも荷物に持って行きましたが・・・全然、晴れ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いわ坊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
いわ坊さん
ブログタイトル
恐妻家 陸マイラーの週末放浪記
フォロー
恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用