chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
時評が語るその時代
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/09

arrow_drop_down
  • 原子力発電所事故‥あれから12年 (2/2)

    ▼東日本大震災と福島第1原発事故の日本へ海外から支援が広がった。3月末までに134カ国・地域と39国際機関が支援を表明、29カ国・地域・国際機関から毛布17万枚、飲料水400トン以上が日本に届いた。世界から見ると極東の小さい小さな国ニッポンは、大災害と原発事故で国中が破壊され放射能汚染されていると思ったのでしょうねキット。諸外国では飲料水は生きていく上で最も貴重なものですから、まず支援しなければと思ってくれたのでしょう。日本は世界一飲料水の豊富な国で、たとえ東北・関東が汚染されてもビクともしないのですが、これが世界の見る日本の現状なのですね。日本から見る世界にもそんな勘違いや間違いはたくさんあるのだろうと思えます。▼事故があるまで日本人は核(放射線)に敏感すぎると言われていました。広島・長崎で原爆被曝を経...原子力発電所事故‥あれから12年(2/2)

  • 原子力発電所事故‥あれから12年 (1/2)

    ▼非常電源を失い制御不能になった福島第一原発の人災事故。事故は、津波が来ると想定出来ず、地下に非常電源室を設計設置したため、電源装置が水に浸かって制御不能になかったのが原因です。学者や専門家と自認している輩が、「想定外」と言ってはばからなかったが、学者や専門家は想定外を想定するのが仕事です。世の中想定内で事が済むなら学者や専門家なんて不要です。原子力発電所を建設するならあらゆる天災人災の最大レベルを想定すべきだったのです。地震はM10、津波は100m、風速は100km/h、降水量は50mm/min、2000mm/day、気温は-50~+50℃などです。だから建設費、設備費用と維持・運営・廃棄費用が高くなっても仕方ないのです。想定外でも仕方ないかなと思う事態は、日本近海に直径1Km以上の隕石が落ちることぐら...原子力発電所事故‥あれから12年(1/2)

  • これって・・ドウよ(35)

    ▼酒飲み無保険車運転の上、脱法ドラッグで人身事故とか猛スピードで車の間を通り抜け4台に衝突し5人死傷、車検・保険もなし、無免許で7台衝突・5人死傷などなど、尋常の人間には考えられない交通事故が一杯。このような矮人間が増殖しています。このまま増殖すれば人間社会を崩壊させます。厳罰や更生教育をしても人間にはなれません。未成年者でもほとんどの権利が認められているのだから、罪に服する義務も同様に課して当然でしょう。こんな輩の裁判をするのもバカバカしい。こんな人間モドキは社会から隔離するしかない。隔離専用離島を設定し、ただちに人間社会から隔離できる制度が必要です。自分たちの生活文化の低さに気付くこともなく当たり前のように成長した結果だ。彼らの生活文化には順法精神なんて意識感覚は微塵もなく、社会の善悪判断基準も通じま...これって・・ドウよ(35)

  • それホント?ウソ?…真実はこうだ(35)

    ▼僕は高校生ですが、小便をする時ズボンの前開き部分から用を足そうとするが、開き部分が狭く用を足しにくい。僕だけかなと思っていたがそうでもないらしい・・・そう感じるのは事実でホントでしょう。ペニスは状況によって長さが変化しますが、長くても短くても男性がボトム《パンツ、ズボン、スラックスなど》を下げず前開き部分から用便するには、今の男性用ボトムの開き部分が短か(狭い)過ぎます。骨盤底部に向かってあと3cm~5mmは開けるべきでしょう。ペニスは骨盤低位と同じ高さで、陰嚢はその下へ5cm程延びている事を無視している。ボトム自体の股下部分が窮屈で立位での放尿はしにくく、陰嚢の放熱機能を制約無視している。以前は、開き部ファスナー(チャック、ジッパー)部は今よりもっと長かったです。ナゼ狭くなったのか?そんな知識が皆無な...それホント?ウソ?…真実はこうだ(35)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、時評が語るその時代さんをフォローしませんか?

ハンドル名
時評が語るその時代さん
ブログタイトル
時評が語るその時代
フォロー
時評が語るその時代

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用