chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベビーマッサージセラピスト資格取得を目指すブログ https://ameblo.jp/makana-baby/

RTAのベビーマッサージセラピスト資格取得と、取得後のおうち教室開業に向けて勉強中♪

妊娠初期まで保育士として働いていました。 子どもが幼稚園に入るまでは側にいたいという気持ちが強くて、子どもと一緒でも、自宅でも出来る、ベビーマッサージセラピスト(ベビーマッサージの講師)をやってみようと決めて今に至ります。子育ては大変だけれど、自分の時間も大切に。 今しかない、人生で1番成長中の子どもの様子をしっかり見ておきたい。私のわがままながら、日々奮闘する様子をお伝えできればと思います。

makana-baby
フォロー
住所
小平市
出身
八街市
ブログ村参加

2017/02/05

makana-babyさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、makana-babyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makana-babyさん
ブログタイトル
ベビーマッサージセラピスト資格取得を目指すブログ
フォロー
ベビーマッサージセラピスト資格取得を目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用