chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
質より量の懸賞ブログ https://ameblo.jp/situyoriryou1/

パートで働きながら、4人の子供の子育てをして、懸賞生活をしている主婦のブログです。

主に当選品を載せたり、モニターのことを載せています。 懸賞ネタがない時は子育てのことも載せています。 身近に懸賞をやる人がいないので、ブログで懸賞のことで言いたいことを書いて爆発しています。 懸賞で当てた家電 電気ケトル、ホームベーカリー、ヨナナス、ミキサー 懸賞で家電をそろえるのが夢です。 美容関係では、憧れのSK-2を当てたのが自慢です。

質より量
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • #今日の体調は お腹ぽっこり

    ゆき虫がたくさんで息するのがつらい。マスクが必要。今日の体調は・・・お腹ぽっこり。ウエストインできない。妊婦と間違えられるくらいお腹出過ぎ!スタイルヒートハ…

  • 私にとって天使の存在

    今日は、次男の検査のため、午後から仕事休み。仕事を投げて帰った。明日仕事溜まってる。恐ろしいわ。そして、今待ち時間。ブログを書く。毎日ブログ書くの難しい。私の…

  • アルブラン クラリファイイング リリーサー よく飲むコーヒー

    アルブラン様からいただきました。アルブラン クラリファイイング リリーサーふきとって洗い流すだけ!角栓崩壊クレンジングでメイクも、角栓も、まるっとオフオイル層…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、質より量さんをフォローしませんか?

ハンドル名
質より量さん
ブログタイトル
質より量の懸賞ブログ
フォロー
質より量の懸賞ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用