chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さてさて、どこまで老けるか? https://nyakadai.hatenablog.com/

現在62歳。57歳で早期退職。 2019年1月~12月まで37か国 女一人で世界一周して帰国。 現在仕事パート復帰。 旅の再開を望みつつ投資の勉強。 家計簿つけてます。自分資産(株・投資信託・現金)の管理は家計費とは別会計。

週に3回~4回朝スイムに行っています(6:30~8:00) 英語学習はライフワーク。最近スペイン語も(まだ超絶初心者)。映画、読書、登山が趣味。 ミニマリスト・リベラル派 都内の戸建てに息子夫婦と同居。3世代同居で台所は一つ。孫ちゃんたちと楽しく忙しく過ごしています。

kaoru
フォロー
住所
杉並区
出身
三鷹市
ブログ村参加

2017/02/03

arrow_drop_down
  • ピーナツバター手作り

    10月26日 皆さんご無沙汰しております。 私、毎日真面目に社会人として働いております。💦 それとは別に、週に4回ほど水泳に精を出し。 英語の学習をぼちぼち・・・。 オンラインレッスンを週に2回ほど受けておりますが、なかなか身につかないですな。 たまの休日には登山に出かけたりしてます。 この前のブログの大菩薩の後も奥多摩の高水山・岩茸山・惣岳山に行って来まして、 そのあと温泉&ビールを満喫💛 あとは読書とネットサーフィンですな。 ・・・・そんな毎日です。 とりあえず、今の仕事は来年12月くらいまで続けて、そのあとまた旅に出ようかと思っております。 ぼんやりと。 今から1年2か月後には、コロナの…

  • 大菩薩嶺へ秋の登山

    10月13日 皆さまご無沙汰しております。m(__)m メッチャ久しぶりのブログです。 本日は仕事休みの為、山梨県まで足を延ばして、秋のトレッキングに行って来ました。 朝6時4分発の電車(井の頭線の永福町)に乗ってレッツゴー! JRと比べて運賃が安いんで高尾までは京王電鉄を使います。 そこから目的地の「甲斐大和」までJR中央本線で11駅。 時間にすると約1時間程。高尾から甲斐大和までの料金は990円。 こんな感じのスケジュールです。 8時過ぎに売店も無いような無人駅に到着しました。 駅の目の前に止まっているローカルバス(栄和交通)に乗って登山口の「上日川峠」まで。 クネクネした細い山道を標高を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaoruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaoruさん
ブログタイトル
さてさて、どこまで老けるか?
フォロー
さてさて、どこまで老けるか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用