chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記 https://shine888.hatenablog.com/

アトピー脱ステロイド治療の経過を記録して行きます。今は漢方も塗り薬も使用していません。食事制限無し。

2015の2月から脱ステロイドを行っています。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ〜(^_-)-☆アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。

SHINE(シン)
フォロー
住所
堺区
出身
愛知県
ブログ村参加

2017/02/01

arrow_drop_down
  • アトピー脱ステロイド日記 26(浸出液は天然の保湿剤なんだって!!)

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 2015年09月頃 お風呂上がりの、皮膚のパキパキ感、張りと痛みになんとか耐えて、お布団に入り、寝る。 そして、朝にワセリンを塗る・・・ これをまた、二週間くらい続け…

  • アトピー脱ステロイド日記 25(人の視線も気になるからね(^_^;))

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 2015年09月頃 さて、お風呂上りにワセリンを塗る時間を2時間くらい空けると言う期間が二週間程過ぎて、次は思いきって朝まで塗らない事にしました。 なんせ、人体実験中…

  • アトピー脱ステロイド日記 24(肌のパキパキ感が半端ない!!)

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 2015年09月頃 脱保湿の続きです。 阪南中央病院の先生に脱保湿をしなさいと言われ、お風呂上がりのワセリンを塗る間隔を空けて行く事にしました。 先生が言うには、「最…

  • アトピー・脱ステロイド日記 23(脱保湿始めました)

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 2015年08月頃 ※ワセリンと痒み止めの飲み薬を使用。 最近は、絵の創作活動に忙しく、中々更新出来ていません。と言う事は、酷く悪化することなく過ごしていると言う事で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHINE(シン)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHINE(シン)さん
ブログタイトル
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記
フォロー
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用