chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記 https://shine888.hatenablog.com/

アトピー脱ステロイド治療の経過を記録して行きます。今は漢方も塗り薬も使用していません。食事制限無し。

2015の2月から脱ステロイドを行っています。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ〜(^_-)-☆アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。

SHINE(シン)
フォロー
住所
堺区
出身
愛知県
ブログ村参加

2017/02/01

arrow_drop_down
  • アトピー脱ステロイド日記 30(足の裏の皮膚の剝がれ方が~!!)

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 2015年12月頃 今現在、思い出しながら書いていますので、細かい状況はうろ覚えな所もありますが、思い返しながら書いて行きますね。 なんせ、治療中の時はパソコンすら触…

  • アトピー脱ステロイド日記 29(ガーゼを貼る事でかさぶたの役割をしてくれる)

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 2015年11月頃 この時は、手と足の状態が一番酷い状態で、手と足はガーゼで包まれていて、 ミイラのような状態になってました。(^_^;) この時、お風呂に入る時もガ…

  • アトピー脱ステロイド日記 28(見た目には悪化しているようでも・・・)

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 2015年10月頃 浸出液を、保湿剤として利用する為にガーゼを貼り始めたところからのお話ですね。 浸出液は結構匂いもあるし、そのままにしておくのは気持ちの良いものでは…

  • アトピー脱ステロイド日記 27(浸出液にはガーゼを貼ろう!!)

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 2015年09月頃 さて、ワセリンを塗る間隔を空けて、診察に行き、浸出液は拭き取ったらダメってお話しの続きですね。 私のやり方は、ほぼ独学で人体実験を繰り返しています…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHINE(シン)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHINE(シン)さん
ブログタイトル
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記
フォロー
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用